フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o | トップページ | 春一番&暴走!! »

2009年2月12日 (木)

しばしのお別れですっ!!      小太郎12ヶ月目突入(*^_^*)

dogMa姉ちゃん何してるんでしゅかねsign02

2698

dog何してるでちかsign02

2697

  娘は帰る準備をしてます。

  明日も休みなのですがバレンタインデーのお菓子作り

  を大量にするので忙しいそうです。

  こたは多分、娘が居なくなる事が分かっているんでしょう。

  そわそわして落ち着かず娘の動く方を見てた

  かと思うと付いて歩いてます。

茜ゴンは庭で南天の木を痛めつけてますsad

2704

Ma・・・また帰って来るからね(o^-^o)

  ショボン!!

2716

dog僕、泣かないもん・・・( ´;ω;`)ブワッ

2718

 娘が帰る時茜はケージに入れて小太郎と見送りに

 外へ出てバイバイ・・・・・!

 車が出ると猛ダッシュで追い掛けて「キューン」と

 一言sweat01(予想はしてたのでリードは付けてました)

お部屋に入って茜は豚耳さん、こたは蹄をカジカジdash

暫く遊んで茜はお昼寝、こたは又ガレージを眺めてボーッと

してました。寂しいんだろうな(u_u。)

2702

夕方のお散歩から帰って、いつもはガレージの入口で

座り込みしてるのに今日は道路に出たまま・・・・。

娘の車が出て一や方をじっと眺めてます。

2710

後ろ姿が(´・ω・`)ショボーン

2713   

「お家に入ろうよ」とガレージに連れて来てもshock

2708

寒くなって来たので抱っこ強制送還です。

パパが買って来てご飯を食べて元気を取り戻したかな。

2狆タオル争奪戦が勃発しました。

頭にリボン付けてバトル変なの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

小太郎、満11ヶ月ですっheart02

     12ヶ月目突入lovelyです~heart02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

clover寂しいけどバトルは休め無い2狆に、ポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o | トップページ | 春一番&暴走!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244132

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れですっ!!      小太郎12ヶ月目突入(*^_^*):

« 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o | トップページ | 春一番&暴走!! »