フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« リメイク&バトルですっ(^v^) | トップページ | 茜ゴンお転婆度?増量中(@_@;) »

2009年2月24日 (火)

災難だらけ~~(-_-;)

災難その①

  パパは今日お休みnote

  パパにお買い物を頼んで行った先のスーパーでrvcarパンクsign03

  JAFカードも何故か今日に限って家に忘れてるし~。

災難その②

  パンクしたタイヤ修復不可能shock

  新しいタイヤに買い替え~。。。出費が・・(ノд・。)

災難その③

  パパが帰ってから、こたを連れて、お買い物に

  行こうと待ってたら、もう夕方4時過ぎちゃったdespair

災難その④

  結局お買い物に出掛けたんだけど・・・・。

  こたが入れないお店なのでパパと、こたは

  周辺をお散歩して待ってもらう事に。

2917

  何分も立たない内に携帯がnotes・・・

  こたが下痢Pしちゃったよ~~( ̄◆ ̄;)

災難その⑤

  ブログをUPしようと「せっせっせっせ・・」

  PCがフリーズcrying

  一回電源を落として初めからやり直しcrying

  おまけにココログ待機中が長過ぎだしangry

今日は休もうかと思ったけど!!

災難と言いつつ愚痴ってしまいましたm(__)m

あ~ぁPCも7~8年ボチボチ寿命かなぁ(-_-;)

heart01気を取り直してheart01

昨日リメイクした茜の服eye着せてみました。

似合うかちらん??

2914

わたちって可愛いでちか?!

睨まないでよ~ニコッとしましょうね茜ちゃんheart04

2915

パパの災難はパンクより↓これかもhappy01

こたと茜の椅子になってましたよhappy02

2909

2908

言うまでもなくパパ争奪戦からバトル勃発sign03

2907

バトルに疲れポンポン壊して疲れてネンネ

こたはパピーの頃からポンポン弱いな~(゚ー゚;

2921

何だか疲れた一日だったな~。゜゜(´□`。)°゜。

clover災難だらけの、こた&茜一家に逢いのポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« リメイク&バトルですっ(^v^) | トップページ | 茜ゴンお転婆度?増量中(@_@;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244103

この記事へのトラックバック一覧です: 災難だらけ~~(-_-;):

« リメイク&バトルですっ(^v^) | トップページ | 茜ゴンお転婆度?増量中(@_@;) »