フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 消えゆく物・・・!! | トップページ | シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! »

2009年1月23日 (金)

ソファーでもバトル!!

  ミニミニ怪獣茜ゴン

  こたを追いかけ回してると思ったら目を離した隙に

  ソファーに上がってました。

  見てる時は何回トライしても上がれないのに

  瞬間を見逃してしまったdespair

2335

  ハリネズミさん一匹づつ咥えて

2340

  またまた茜ゴンに取られて・・・゚゚(´O`)°゚

2341

  威嚇して突進しようとする茜ゴン

  逃げ腰の、こた兄ちゃん ガンバレdash

2343

  逃げて・噛まれて・毟られて・転げて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  それでも茜ゴンに反撃しないcrying

2347

  終わったかと思ったら又後ろから(@Д@;

  茜をケージに戻さない限り永遠に続きます。

2344

clover耐えてるのか?優しいのか?のこたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 消えゆく物・・・!! | トップページ | シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244191

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーでもバトル!!:

« 消えゆく物・・・!! | トップページ | シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! »