フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« それぞれマイペース・・かな(*^_^*) | トップページ | バトル動画3連発・・!!プラス?? »

2009年1月30日 (金)

小太郎・・・襲われる??!

   昨日の午後から降り続いた雨も今朝は

   止みましたが曇り空で冷え込みます。

   朝のお散歩・・今7時10分過ぎかな~(゚ー゚;

downwardleft東の空          downwardright西の空

2446

どちらもドンヨリcloudくら~いです。。。

   お散歩から帰ってdog2狆にご飯sign01

   腹休め?出来たかな??

   そろそろ茜ゴンもケージから出してみようかなhappy01

   何やらボールの取りっこをしてたのですが気が

   付いたら・・こたがeyeギョギョ・・・・sign03

2448

茜ゴンが馬乗りになってます~!!

2447

こたが噛んでるわけではないですよ~!

2456

茜ゴン飛びかかろうと体制を整えてます!!

2449

2狆白黒で何処がどうなってるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

2454 

「こっち向いてっ」と言ったら2狆・・カメラ目線にlovely

2453

今日のオマケ・・・o(*^▽^*)o

愛媛新宮村の「霧の森菓子工房」

  ほうじ茶ロールケーキ

夕方2時間の予約販売で一日8本!!

  2460

甘さ控え目ほうじ茶の香りホワッと美味でした~。

dog僕も一口貰ったでしゅよ美味しかったでしゅhappy02

2458

cloverお気に入りのボールだけは茜ゴンに

          取られたくなかった、こた兄にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02                  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

              

  

« それぞれマイペース・・かな(*^_^*) | トップページ | バトル動画3連発・・!!プラス?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244169

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎・・・襲われる??!:

« それぞれマイペース・・かな(*^_^*) | トップページ | バトル動画3連発・・!!プラス?? »