フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ソファーでもバトル!! | トップページ | 争奪戦・・何を?? »

2009年1月24日 (土)

シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?!

  茜ちん我が家に来て二度目のシャンプーです。

  この寒いのにしたくはなかったけど・・・!

  松山の最高気温4度のわりに日差しは暖かでした。

  ウ○チを踏んずけてお尻の毛にも!くっさ~いsign03

2359

  ぬれネズミのような茜ちんhappy02 貧相ですね( ^ω^ )

2360

   乾かしてモフモコです~lovely

   じっとしてないのでイスに乗せて写しました。

   パンダ狆??

   じっとしてれば可愛いのにな~! 

2357

   茜ちんのシャンプーが終わったと思ったら

   こた兄ちゃん又穴掘りで砂まみれ~( ̄Д ̄;;

   この間シャンプーしたのにな~sad

   今日はシャンプータオルで拭いて済ませました(○゚ε゚○)

2367

さて、ここからは茜ちん改め茜ゴン

  バトル勃発sign03

  毎日の事ですが相変わらず茜ゴンこた兄ちゃんの

  足や首に噛みつき攻撃です(@Д@;

  茜ゴンをケージに戻すか、こたが逃げるか・・

  ずっと茜ゴンが、こたを追いかけ回してます(゚ー゚;

 

  茜ゴンがまぐれでもソファーに掛け上がるので 

  こた兄ちゃん二階のベッドに避難しました。

dogあ~しんど~sad

2364

dog僕ね毎日、疲れるでしゅよcoldsweats02

ちょっと、お昼寝しましゅthink

2361

茜ー茜ちんーあーちゃん=茜ゴン

茜からゴンがとれる日はいつsign02

clover茜ゴンにやられっ放しの、こたにポチっとclover

いつも・いつも有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ソファーでもバトル!! | トップページ | 争奪戦・・何を?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244183

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?!:

« ソファーでもバトル!! | トップページ | 争奪戦・・何を?? »