フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!! | トップページ | こた兄ちゃん反撃かっ!! »

2009年1月17日 (土)

小太郎危うし・・頑張れ~!!

   こた兄ちゃんは昨年末にシャンプーしたっきり・・

   お正月明けからずっと寒くてシャンプーせずに

   いました。

   今日は、まあまあのお天気だし明日は雨らしいdespair

   お部屋の暖房温度を上げてシャンプー決行scissors

dogさっぱりしたでしゅよ~smile

2272

  年始早々から気疲れの続いた、こた兄ちゃん

  シャンプーでも疲れて爆睡sleepy

  eyeが半開き・・・モへ~~~~~sign01 

2273 sleepy

  超お転婆の茜ちんはケージの外へ出せと

  ドタバタしたりトイレの淵を齧ったりdash

2275

   茜ちんがキュン・ミュウと煩いので、こた兄ちゃん

   お目覚めです。ちょっと遊びますかね(o^-^o)

2269

小太郎危うしsign03  

   茜ちんに遠慮してるのか、こたは受け身で

   逃げるばかりです。

cloverお転婆、炸裂の茜ちんと遠慮気味の小太郎にポチっとclover

いつも有難うございます。heart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!! | トップページ | こた兄ちゃん反撃かっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244209

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎危うし・・頑張れ~!!:

« Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!! | トップページ | こた兄ちゃん反撃かっ!! »