フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 初めてづくし♡(*^_^*)♡ | トップページ | ブタッパナ~~o(*^▽^*)o »

2009年1月27日 (火)

僕は休みたいでしゅよっ!!

  今日は久振りにポカポカsunです。

  昨日までの冷え込みが嘘のように暖かい(*^-^)

  冬の晴れ間は貴重ですよね~happy01

  布団を干してカバーもシーツもマット類も洗濯して

  小太郎と茜も洗濯??シャンプーしましたhappy02

  茜ちん一人ワンワンdashケージの中で騒いでいますが

  こたは時々見には来るけど相手をしません。

dash

  鬼の居ぬ間に?茜がケージに居る間に

  こた「牛の蹄」を、ゆったりカジカジhappy02

2411_2

  小太郎と茜・・・見つめ合ってますが( ̄Д ̄;;

2413

  茜がバトルを仕掛けます( ̄○ ̄;)!

  こたは、その気が無い様な・・・。

  午後から元気が無いな~(;ω;) 

  目がトロ~ンとしてますdespair

2409

  茜が余りに、しつこいのでケージに戻しました。

  こたはソファーでお昼寝ですsleepy

2410

clover疲労困憊の、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 初めてづくし♡(*^_^*)♡ | トップページ | ブタッパナ~~o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244179

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は休みたいでしゅよっ!!:

« 初めてづくし♡(*^_^*)♡ | トップページ | ブタッパナ~~o(*^▽^*)o »