フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o | トップページ | 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) »

2009年1月14日 (水)

バトル勃発?・・チュッ♡

 何となく慌ただしかった昨日

  茜が来て一日立ちました~(o^-^o)

dog僕お兄ちゃんになったんでしゅよね~think

2234

  ちょこっと元気が無いような・・・。

  こたパパは小太郎の事が気になって仕方ない様です。

  パパと長男は小太郎の様子はどう?とよくメールが

  あります(゚▽゚*)

わんわんバトル勃発sign03

  ちょっと声が大きいかもボリューム小さめでm(__)m

仲良し?チュッheart04

おてんばの茜ちん

  茜は生後3ヶ月と6日体重は600gです。

  こたは2ヶ月で700gでしたが・・・・・・(^-^;

  ヤンチャ度は負けてないかも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  まあ見て下さい。この暴れっぷりshock

  こたと茜は一日に何度かワンワンバトルして・・。

  先に仕掛けるのは茜ちんです。

  こたが今日、自分のボールを茜ちんのケージの

  前にポトッと置いて、もう一個ポトっと・・・。

  貸してあげようと思ったのかな?

2235

  二人共ご飯も食べて寝んねlovely  平和ですよ。

2237

cloverちょこっと、戸惑いの有る、こたにポチっとclover

ご訪問有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o | トップページ | 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244214

この記事へのトラックバック一覧です: バトル勃発?・・チュッ♡:

« 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o | トップページ | 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) »