フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今度はいつ会えるの??? | トップページ | 小太郎・復活かっo(*^▽^*)o »

2009年1月11日 (日)

僕・・・寂しいよ~・・!

 昨夜、息子を見送ってから元気の無い小太郎

  パパと朝散歩から帰ってもションボリcrying  

2200_2

  二階の息子が寝てた部屋に籠って寝てるのかと

  思ったら起きてるし呼んでも下に降りて来ないしdespair

  11時過ぎにやっと降りて来ました。 

dogお兄ちゃん帰って来ないでしゅね~sad

  お兄ちゃんは東京に帰っちゃたのよ(゚ー゚;

2201

  今日は凄く寒くて冷え込んだけど気晴らしに

  警備をお願いしました。

2206 eye

  5分くらいで部屋に入って又ボーっとして

  また寝んね・・・元気無いな~shock

2203

  13時半頃に、こたの大好きなMa姉ちゃんが

  突然お友達と一緒に帰って来てくれました。

  お土産に醤油カステラheart02

  こたはピョンピョン飛び跳ねて大喜びnotes

  写真を撮るの忘れた~(;´Д`A ```

  皆でお茶しながら、こたも遊んでもらってると

  ピンポ~ンnote

  長男夫婦が小太郎が元気無いんやろ?と心配して

  こたに、お土産を持って遊びに来てくれました。

  こた、またまた大喜びnotes

2209

   このクマちゃんはカミカミして歯のお掃除が

   出来るらしいです。(記念撮影flair

2210

  パパが帰って来て大喜び皆で夕ご飯・・・だけど

  やっぱり元気無い食欲も無いみたいで

  窓からじっと外を眺めて後ろ姿が寂しそうです。

  1時間半くらいは寝てたかなぁ?

  21時過ぎ少し元気になって長男夫婦に

  クマちゃんやボールで遊んでもらいました。

  (いつもなら、こたは寝てる時間なんですけど)

2211

   22時頃に長男夫婦は帰りました。

   半日、賑やかだったけど又シーン・・・

   ブログを書いてる私の足元に座ってeyeジーッ!! 

   また東京に帰った息子の事を思い出したのか

   カーテンを潜って外を眺めています。

   ショックは大きかったのね小太郎さん(;ω;)    

   何日位でヤンチャこたは復活するんだろう??

   こたが、ここまでショックを受けるとは(汗) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

   小太郎も明日で丸10ヶ月、写真が2000枚超え

   何も整理をしてないのでPCが壊れた時の事を

   考えるとゾッとします。

   帰省してた息子に相談してHDを買って全て自動で

   保存出来る様にしてもらいました。(一安心) 

2202

cloverお兄ちゃんが恋しくてたまらない、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 今度はいつ会えるの??? | トップページ | 小太郎・復活かっo(*^▽^*)o »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244219

この記事へのトラックバック一覧です: 僕・・・寂しいよ~・・!:

« 今度はいつ会えるの??? | トップページ | 小太郎・復活かっo(*^▽^*)o »