フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今日の犠牲者は・・・??おまけ動画(*^_^*) | トップページ | マイペースで良いんだよねっ♡ »

2009年1月 5日 (月)

ベッタリ~~だよ♪♪

dogお兄ちゃん起きてよ~happy02遊ぶでしゅよ~dash

  今日もソファーでうたた寝中の息子をホリホリしてます。

2116

dogママ~お兄ちゃん起こしてくだしゃいsad

2104

dogやっと起きたでしゅねlovely

  息子の指をチュパチュパしてます。

  美味しいのかしら??

2115

  昼間も散々、遊んでもらってお昼寝してオヤツを貰って

  夕方4時30過ぎに息子と散歩notes

2106

  いつものコースを散歩して家の前を通り越して

  息子に「もうお散歩終わったよお家に帰るよ」

  と言われてる小太郎lovely(この画何となく好きです)

2108

  まだ家に入りたくない、こたを気長に待つ息子happy01

2109

  もうちょっとかなsign02

2110

  パパも帰って来て皆でご飯を食べて寝んねです。

  今日も息子と朝寝・昼寝して、よく遊びました~happy01

2105

cloverお兄ちゃんにベッタリのこたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 今日の犠牲者は・・・??おまけ動画(*^_^*) | トップページ | マイペースで良いんだよねっ♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244235

この記事へのトラックバック一覧です: ベッタリ~~だよ♪♪:

« 今日の犠牲者は・・・??おまけ動画(*^_^*) | トップページ | マイペースで良いんだよねっ♡ »