フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 小太郎・・・襲われる??! | トップページ | ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o »

2009年1月31日 (土)

バトル動画3連発・・!!プラス??

  今日も、こた兄の大事なボールをめぐってバトルsign03

  こたは今まで茜ゴンに玩具を取られても直ぐ諦めて

  いたのですがボールだけは違った様ですrock 

dash

  茜ゴンは他の玩具で遊んでても、こたの持ってる

  もの全て奪わないと気が済まない様です(ノ∀`) アチャー

  こたは動くと追いかけられ玩具は奪われ・・・sad

  ちょっとイライラしたのかな?

  茜ゴンはクルクル回ってる、こたにも飛びつく始末。 

  茜ゴンに玩具を奪われたのでスてィッチの枕?で

  遊んでると又ゴンが邪魔しに来ましたdespair

2463

  何で?パピーワンコってこんなん??

  こたのパピーの頃とは全然違うんだけど・・。

  茜ゴンは、こたをギロッと睨む・・・ww

    こたは、あんな目をした事ないわ!!

2461

  茜ゴンは、まだまだケージから出しっ放しには

  出来ないな。

  こたが、たまらず走って逃げても追いかけ回して

  決して負けて無い狭い所を通って先回りしたり

  こたは結局二階に避難ですshock

  リビングを走りまわる姿は速過ぎて動画には

  撮れません(@Д@;

cloverまだまだ試練が続く、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問して頂き有難うございますheart02感謝heart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 小太郎・・・襲われる??! | トップページ | ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244167

この記事へのトラックバック一覧です: バトル動画3連発・・!!プラス??:

« 小太郎・・・襲われる??! | トップページ | ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o »