フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! | トップページ | 初めてづくし♡(*^_^*)♡ »

2009年1月25日 (日)

争奪戦・・何を??

dogこのブラシは僕のでしゅからね~happy02

  こたのブラッシングの後ブラシの柄をカジカジsweat01

2381

  茜ゴンが大人しくしてる訳ないしね~(゚ー゚;

dogドキッsign03sign03

dog兄ちゃ~んsmile

2382

   茜ゴンに奪われるのも「時間」じゃ無くて「秒」の問題sign02

2383

   こた、これでも必死です(^-^;

   茜ゴンは、いつも下から回り込んで、こたの

   何処かに噛みついて奪います。

2384

   ほんの何秒かでブラシ争奪戦は終わり

   もちろん勝者は茜ゴンですdash

2371

   茜ゴンケージに近づく、こたを阻止しようと

   ピョンコピョンコ飛んで来て入口で睨んでますeye

2380

dog僕はもう良いんでしゅよ~despair

  これ赤い歯じゃないですよ~。ジャーキー咥えて

  ボーっとしてます。

(シャッターの瞬間に動いてブレちゃいました) 

2375

   夕方のお散歩から帰って来てガレージに

   座り込み中です。

   最近、毎日10分か20分何を見てるのか??

   後ろ姿見てると「しゃあないなぁ」付き合って

   一緒にボーっと座り込みlovely 

2385

茜ゴンソファーに逃げ上がった、こたを追いかけて

助走を付けて上がろうとするが・・・think

clover茜に優しすぎる、こた兄ちゃんにポチっとclover

いつもご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! | トップページ | 初めてづくし♡(*^_^*)♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244182

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦・・何を??:

« シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?! | トップページ | 初めてづくし♡(*^_^*)♡ »