フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 僕は休みたいでしゅよっ!! | トップページ | それぞれマイペース・・かな(*^_^*) »

2009年1月28日 (水)

ブタッパナ~~o(*^▽^*)o

  朝の散歩から帰ってご飯食べて朝寝~lovely

  茜ちんはケージの中なのでリラア~~ックスsleepy

2424 sleepy

  なんと二時間も寝てました。

  どこか調子が悪いのかと心配しましたが・・。

  至って元気scissors

豚の鼻さん!!  

  必死で齧ってます~(≧m≦)

2416

  硬い様なカスカスの様な軽いですsmile

  匂いは~?湿った段ボールw(゚o゚)w

2415 dash

  反対向いて何故かお尻上げてカジカジdash

2418 dash

  美味しいのかなsign02

2417 dash

  鼻も肉っぽいのかしら・・・sign02

  本物の豚の鼻さん毛穴がグロテスク!!(゚ロ゚屮)屮

2420 dash

  30分以上齧ってたでしょうか~。

  今日もポカポカsunお庭でボール遊びをして

  こたのストレス解消の穴掘りも頑張りましたrock

2427

  茜ちんの出番は無かったですが、もちろんバトルも

  ちゃんと?有りました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後にオマケ茜ちんです。

  先日、買ったバッグに入れてみました。

  いまの所茜ちんが2狆入りそうですlovely

2414

clover少しづつ自分のペースを作れ出した、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 僕は休みたいでしゅよっ!! | トップページ | それぞれマイペース・・かな(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244175

この記事へのトラックバック一覧です: ブタッパナ~~o(*^▽^*)o:

« 僕は休みたいでしゅよっ!! | トップページ | それぞれマイペース・・かな(*^_^*) »