フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 耐えて~耐える小太郎!!&表札♡ | トップページ | 消えゆく物・・・!! »

2009年1月21日 (水)

小太郎&茜にお客様~o(*^▽^*)o

  小太郎ストレスsign02

  久々にお庭で穴掘り(^-^;いつの間にか

  穴が9個に増えていましたdespair

  我が家はいつ沈没するやら(@Д@;

  見て下さい。このsign03

dogママ~見て~notes  汚~~~いなぁwobbly

2305

dogはあ~スッキリしたでしゅよ~smile

  この後、当然シャンプーしました。

2304

  昼1時半頃かな~o(*^▽^*)o

ピンポ~ンnote

 柴犬ゴローくんのmamaさんですnotes2ヶ月振りnotes

 茜ちんに会いに来て下さいました~。

dogおばちゃ~ん会いたかったでしゅheart04

2314 heart04

dog僕も~heart02

  茜ちんは猫を被っているのかmamaさんに抱っこされて

  ずっと大人しくしていましたが・・・・。

  怪獣茜ゴンもちゃんとmamaさんにお見せしました(笑)

2316

dogおばちゃんプリン美味しそうでしゅね~eye

  あわよくば一口貰おうと狙ってますよ(゚ー゚;

2319

  ゴローmamaさんに玩具とオヤツとお洋服を

  頂きました。

  mamaさん、どうも有難うございましたheart01

2318

dogゴローくんのmamaに貰ったんだもんcatface

僕のでしゅ。茜が狙ってるでしゅよ~wobbly

2317

  今日も、ちゃんと??有りました・・バトルdash

    やっぱり茜ゴン優勢(@Д@;

  こた兄ちゃん逃げ回る゚゚(´O`)°゚

cloverゴローmamaさんと久々に遊んで満足のこたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 耐えて~耐える小太郎!!&表札♡ | トップページ | 消えゆく物・・・!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244200

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎&茜にお客様~o(*^▽^*)o:

« 耐えて~耐える小太郎!!&表札♡ | トップページ | 消えゆく物・・・!! »