フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 僕・・・寂しいよ~・・! | トップページ | 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o »

2009年1月12日 (月)

小太郎・復活かっo(*^▽^*)o

   朝8時前にお散歩に出ましたが・・・snow

   途中からsnow吹雪だして風は強いしで

   チっチしてウ○チも早めにしてくれたので

   お散歩は途中で切り上げて帰りました。

   こたの頭にも雪が・・・さむ~~いsad

2216

  帰ってオヤツを食べる事無く・・・・・!

  やっぱり寂しそうにガレージを眺めて暫くすると

  寝てしまいましたdespair

2219

  2時頃にやっと玩具を咥えてきて遊ぼうeyeコールnotes

  少し元気が出てきたのかなぁ(o^-^o)その時sign03

  ガレージに車が・・Ma姉ちゃんが帰って来ました。

  娘の車を見た途端dashdashdash大興奮dash

  部屋に入って来たらドドドド・・・・dash

  部屋中駆け回って大喜びです。

  昨日はお友達とちょこっと寄って帰りましたが

  連休で暫くheart01愛しのこたheart01と遊べます。

  やっと落ち着いてパチリscissors

2218_3

  早速Ma姉ちゃんが手首にはめてたヘアゴムでdash

2213

   Ma姉ちゃんと2ヶ月振り位の夕方散歩notes

2220

   snow朝だけで降って無かったのに又吹雪despair

   こたは雪を呼ぶ男??

2221

   息子が帰ってから食欲が無かった、こたですが

   今日はスープ多めの肉オジヤを完食happy01

   足らなかったのかオヤツをeyeで要求

   昨日、長男が持って来た「カミカミささみ」

   を咥えてます。

   ちょっとオッサンぽい(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

小太郎まる10ヶ月になりましたheart02

  11ヶ月目に突入です~heart02

2222

  何事も無くここまで元気に育ってくれてる

  小太郎に感謝です(◎´∀`)ノ

clover少しづつ元気の出て来た、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 僕・・・寂しいよ~・・! | トップページ | 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244218

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎・復活かっo(*^▽^*)o:

« 僕・・・寂しいよ~・・! | トップページ | 突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o »