フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*) | トップページ | 今度はいつ会えるの??? »

2009年1月 9日 (金)

仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o

  今日の松山は朝9時前から雨が降り出して

  雪が降るのかと思うくらい冷え込みました。

  明日はもっと寒くて雪が降るそうですshock

  こたは相変わらず息子にベッタリで甘えてます。

  もう直ぐお別れなんだけどな(;ω;)

  男同士ですが相思相愛ですheart02

2163_2 heart02

dogお兄ちゃん遊ぶでしゅよ~dash

2164 dash

  夕方には雨も上がったので息子とお散歩notes

  風も強くてすっごく寒いです~(。>0<。)

2168_2

  幼稚園を覗き見してますよeye

dogクゥーちゃんお散歩まだでしゅか??

2157_2

  こたとクゥーちゃんが遊んでると急に

  クゥーちゃんがスッと遠くをみてワンワンdash

  お散歩中の柴ワンコが、ちょっと怖いお顔

  クゥーちゃんが威嚇したんですね~。

  ビックリした~w(゚o゚)w

  こたも一瞬ビックリしましたが後ろを振り返って

  柴ワンコに喜んでピョンピョンnotes

  柴ワンコに吠えられて撃沈down( ´艸`)プププ

dogまだ帰らないでしゅpout嫌でしゅよ~bearing

2160_2

  何だか背中で訴えてるような(o^-^o)

  お外大好きなヤンチャくんlovely

2165_2  

cloverクゥーちゃんともっと遊びたい、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いてる皆様、有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*) | トップページ | 今度はいつ会えるの??? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244224

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o:

« ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*) | トップページ | 今度はいつ会えるの??? »