フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) | トップページ | 小太郎危うし・・頑張れ~!! »

2009年1月16日 (金)

Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!!

  12日(月曜)から帰って来てたMa姉ちゃん

  寂しけど今日帰ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こたは何も知らずMa姉ちゃんと、お庭でブラシの

引っ張りっこして遊んでます・・・・・despair

また、凹むんだろうな~(;;;´Д`)ゝ

2248 dash

dogMa姉ちゃん僕も茜ちん見たいよ~eye

2252

dogお願いでしゅ~~happy02

2255

こた兄ちゃんは茜ちんの後ろをトコトコ・・・・・トコ

2259

こた兄ちゃん危うしw(゚o゚)w茜ちん恐るべしcatface

こた兄ちゃんは背中は真っ黒で白い毛がポチっと

茜ちんは、こんな毛並みです。

2262

2260

Ma姉ちゃんは、これから車で一時間半かけて

帰っちゃいますcrying

今度はいつ帰って来てくれるのかな~sad

dog僕お利口にしてましゅずっと一緒に居たいでしゅlovely

明日はね、お仕事なのよ(*^-^)

2261

dogあ~ぁMa姉ちゃん帰っちゃたんだ~crying

お兄ちゃんも大学でお勉強だし・・グスンsweat01

  日曜日に大きいお兄ちゃんが遊んでくれるかもよ。

  夕方の散歩して、ご飯食べて不貞寝(^-^;

  この後また納戸に籠りっきりスネてるつもりかな?

2249

cloverお兄ちゃんだけど、まだまだ甘えん坊のこたにポチっとclover

いつも遊びにん来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) | トップページ | 小太郎危うし・・頑張れ~!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244210

この記事へのトラックバック一覧です: Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!!:

« 初めてクンクン・スンスン(*^_^*) | トップページ | 小太郎危うし・・頑張れ~!! »