フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

バトル動画3連発・・!!プラス??

  今日も、こた兄の大事なボールをめぐってバトルsign03

  こたは今まで茜ゴンに玩具を取られても直ぐ諦めて

  いたのですがボールだけは違った様ですrock 

dash

  茜ゴンは他の玩具で遊んでても、こたの持ってる

  もの全て奪わないと気が済まない様です(ノ∀`) アチャー

  こたは動くと追いかけられ玩具は奪われ・・・sad

  ちょっとイライラしたのかな?

  茜ゴンはクルクル回ってる、こたにも飛びつく始末。 

  茜ゴンに玩具を奪われたのでスてィッチの枕?で

  遊んでると又ゴンが邪魔しに来ましたdespair

2463

  何で?パピーワンコってこんなん??

  こたのパピーの頃とは全然違うんだけど・・。

  茜ゴンは、こたをギロッと睨む・・・ww

    こたは、あんな目をした事ないわ!!

2461

  茜ゴンは、まだまだケージから出しっ放しには

  出来ないな。

  こたが、たまらず走って逃げても追いかけ回して

  決して負けて無い狭い所を通って先回りしたり

  こたは結局二階に避難ですshock

  リビングを走りまわる姿は速過ぎて動画には

  撮れません(@Д@;

cloverまだまだ試練が続く、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問して頂き有難うございますheart02感謝heart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月30日 (金)

小太郎・・・襲われる??!

   昨日の午後から降り続いた雨も今朝は

   止みましたが曇り空で冷え込みます。

   朝のお散歩・・今7時10分過ぎかな~(゚ー゚;

downwardleft東の空          downwardright西の空

2446

どちらもドンヨリcloudくら~いです。。。

   お散歩から帰ってdog2狆にご飯sign01

   腹休め?出来たかな??

   そろそろ茜ゴンもケージから出してみようかなhappy01

   何やらボールの取りっこをしてたのですが気が

   付いたら・・こたがeyeギョギョ・・・・sign03

2448

茜ゴンが馬乗りになってます~!!

2447

こたが噛んでるわけではないですよ~!

2456

茜ゴン飛びかかろうと体制を整えてます!!

2449

2狆白黒で何処がどうなってるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

2454 

「こっち向いてっ」と言ったら2狆・・カメラ目線にlovely

2453

今日のオマケ・・・o(*^▽^*)o

愛媛新宮村の「霧の森菓子工房」

  ほうじ茶ロールケーキ

夕方2時間の予約販売で一日8本!!

  2460

甘さ控え目ほうじ茶の香りホワッと美味でした~。

dog僕も一口貰ったでしゅよ美味しかったでしゅhappy02

2458

cloverお気に入りのボールだけは茜ゴンに

          取られたくなかった、こた兄にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02                  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

              

  

2009年1月29日 (木)

それぞれマイペース・・かな(*^_^*)

   今日は夕方6時頃から雨rain予報が・・・。

   降らないうちにψ(`∇´)ψ

   玩具の一部をお洗濯しました。

2442   

  乾くかな~~?? 

  茜に取られるので豚鼻さんとハリネズミを庭に

  持ち出して遊んでますhappy01

2429

  茜は歯固め棒をカジカジ・・・dash

  これケージに入れてるとドッタンバッタンやってます。

2433 dash

  30分程お庭で遊んでノンビリ朝寝ですlovely

  もちろん茜はケージですscissors

  一時間近く寝てました~(*^-^)

2430 sleepy

  10時半過ぎにゴローmamaさんが近くまで来たから~

  と遊びに来られました。

  こたと茜も遊んでもらって3時半頃に帰られたかな~。

  予報よりも早くこの時間にはもう雨が降ってましたdespair 

  ソファーの上でバトル真っ最中ですdash

2435 sweat01

  内緒話をしているのでは有りませんよ~happy02

  まだまだバトルは続いています┐(´д`)┌ヤレヤレ

2434 dash

  結局、豚鼻さんは茜に奪われて(;д;)

  茜もカジカジ・・dash

2441 dash

  延々と豚鼻さんの取りっこが続いて、こたが

  やっと取り返して階段に逃げて・・・・・落着です~happy01

2426

  こたは最近逃げたり避けたりばかりでは無く

  少しは反撃らしき行動をとるようになりました。

  茜はまだまだ茜ゴンですsad

clover少しづつ自分のペースを作ってるこたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月28日 (水)

ブタッパナ~~o(*^▽^*)o

  朝の散歩から帰ってご飯食べて朝寝~lovely

  茜ちんはケージの中なのでリラア~~ックスsleepy

2424 sleepy

  なんと二時間も寝てました。

  どこか調子が悪いのかと心配しましたが・・。

  至って元気scissors

豚の鼻さん!!  

  必死で齧ってます~(≧m≦)

2416

  硬い様なカスカスの様な軽いですsmile

  匂いは~?湿った段ボールw(゚o゚)w

2415 dash

  反対向いて何故かお尻上げてカジカジdash

2418 dash

  美味しいのかなsign02

2417 dash

  鼻も肉っぽいのかしら・・・sign02

  本物の豚の鼻さん毛穴がグロテスク!!(゚ロ゚屮)屮

2420 dash

  30分以上齧ってたでしょうか~。

  今日もポカポカsunお庭でボール遊びをして

  こたのストレス解消の穴掘りも頑張りましたrock

2427

  茜ちんの出番は無かったですが、もちろんバトルも

  ちゃんと?有りました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後にオマケ茜ちんです。

  先日、買ったバッグに入れてみました。

  いまの所茜ちんが2狆入りそうですlovely

2414

clover少しづつ自分のペースを作れ出した、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月27日 (火)

僕は休みたいでしゅよっ!!

  今日は久振りにポカポカsunです。

  昨日までの冷え込みが嘘のように暖かい(*^-^)

  冬の晴れ間は貴重ですよね~happy01

  布団を干してカバーもシーツもマット類も洗濯して

  小太郎と茜も洗濯??シャンプーしましたhappy02

  茜ちん一人ワンワンdashケージの中で騒いでいますが

  こたは時々見には来るけど相手をしません。

dash

  鬼の居ぬ間に?茜がケージに居る間に

  こた「牛の蹄」を、ゆったりカジカジhappy02

2411_2

  小太郎と茜・・・見つめ合ってますが( ̄Д ̄;;

2413

  茜がバトルを仕掛けます( ̄○ ̄;)!

  こたは、その気が無い様な・・・。

  午後から元気が無いな~(;ω;) 

  目がトロ~ンとしてますdespair

2409

  茜が余りに、しつこいのでケージに戻しました。

  こたはソファーでお昼寝ですsleepy

2410

clover疲労困憊の、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月26日 (月)

初めてづくし♡(*^_^*)♡

  昨年3月生まれの小太郎を娘がプレゼントしてくれたのは

  5月・・・我が家の新しい家族にlovely 

  長男がお祝にとキャリーとバッグをプレゼントしてくれた

  のですがメッシュで夏仕様なので茜用にバッグを買いました。

2391_2

  はつママさんお勧めの「馬の蹄」を買おうと探したんですが

  牛と豚の蹄しか無くて・・牛の蹄を買いました。

  ついでに豚鼻さんとコットンボール・・当然2個づつscissors

2392_2

  茜にもお洋服を3枚買いましたheart04

  茜ゴン初お洋服sign03

2390_2

初・・牛さんの蹄sign03

  牛の蹄の食い付きのいい事w(゚o゚)w

2393_2

  ンガンガ・・・必至でカジカジdashしてます。

2399_2

  茜ゴンも、いっちょまえにカジカジdash

2407_2

  2個づつ有るのに茜が奪いに来て・・・でも・・

  今回こたは頑張りましたrock取り返したのですよっsign03

  やはり玩具と「蹄」では違うんでしょうかっsign02

  茜ゴン大人しくひき下がる筈もなく直ぐに

  取られてました~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2406_2

  ミニミニ怪獣茜ゴンほぼ100%の確率でソファーに

  駆けの上がります。

  こた兄ちゃん逃げ場が減っちゃいましたcrying 

  茜ゴンソファーの手摺りに上がって、こた兄ちゃんを

  何処から攻めるか観察中eye

  こたは、こんな事した事が無いわΣ( ̄ロ ̄lll)

初・・・手すり乗り・・・sign03

2408

  こたはバテバテ・・・( ̄◆ ̄;)

2388

clover若い者には敵わんなぁ~と思ってる、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝heart02  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月25日 (日)

争奪戦・・何を??

dogこのブラシは僕のでしゅからね~happy02

  こたのブラッシングの後ブラシの柄をカジカジsweat01

2381

  茜ゴンが大人しくしてる訳ないしね~(゚ー゚;

dogドキッsign03sign03

dog兄ちゃ~んsmile

2382

   茜ゴンに奪われるのも「時間」じゃ無くて「秒」の問題sign02

2383

   こた、これでも必死です(^-^;

   茜ゴンは、いつも下から回り込んで、こたの

   何処かに噛みついて奪います。

2384

   ほんの何秒かでブラシ争奪戦は終わり

   もちろん勝者は茜ゴンですdash

2371

   茜ゴンケージに近づく、こたを阻止しようと

   ピョンコピョンコ飛んで来て入口で睨んでますeye

2380

dog僕はもう良いんでしゅよ~despair

  これ赤い歯じゃないですよ~。ジャーキー咥えて

  ボーっとしてます。

(シャッターの瞬間に動いてブレちゃいました) 

2375

   夕方のお散歩から帰って来てガレージに

   座り込み中です。

   最近、毎日10分か20分何を見てるのか??

   後ろ姿見てると「しゃあないなぁ」付き合って

   一緒にボーっと座り込みlovely 

2385

茜ゴンソファーに逃げ上がった、こたを追いかけて

助走を付けて上がろうとするが・・・think

clover茜に優しすぎる、こた兄ちゃんにポチっとclover

いつもご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月24日 (土)

シャンプーしたのに~・・・!!アンタも?!

  茜ちん我が家に来て二度目のシャンプーです。

  この寒いのにしたくはなかったけど・・・!

  松山の最高気温4度のわりに日差しは暖かでした。

  ウ○チを踏んずけてお尻の毛にも!くっさ~いsign03

2359

  ぬれネズミのような茜ちんhappy02 貧相ですね( ^ω^ )

2360

   乾かしてモフモコです~lovely

   じっとしてないのでイスに乗せて写しました。

   パンダ狆??

   じっとしてれば可愛いのにな~! 

2357

   茜ちんのシャンプーが終わったと思ったら

   こた兄ちゃん又穴掘りで砂まみれ~( ̄Д ̄;;

   この間シャンプーしたのにな~sad

   今日はシャンプータオルで拭いて済ませました(○゚ε゚○)

2367

さて、ここからは茜ちん改め茜ゴン

  バトル勃発sign03

  毎日の事ですが相変わらず茜ゴンこた兄ちゃんの

  足や首に噛みつき攻撃です(@Д@;

  茜ゴンをケージに戻すか、こたが逃げるか・・

  ずっと茜ゴンが、こたを追いかけ回してます(゚ー゚;

 

  茜ゴンがまぐれでもソファーに掛け上がるので 

  こた兄ちゃん二階のベッドに避難しました。

dogあ~しんど~sad

2364

dog僕ね毎日、疲れるでしゅよcoldsweats02

ちょっと、お昼寝しましゅthink

2361

茜ー茜ちんーあーちゃん=茜ゴン

茜からゴンがとれる日はいつsign02

clover茜ゴンにやられっ放しの、こたにポチっとclover

いつも・いつも有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月23日 (金)

ソファーでもバトル!!

  ミニミニ怪獣茜ゴン

  こたを追いかけ回してると思ったら目を離した隙に

  ソファーに上がってました。

  見てる時は何回トライしても上がれないのに

  瞬間を見逃してしまったdespair

2335

  ハリネズミさん一匹づつ咥えて

2340

  またまた茜ゴンに取られて・・・゚゚(´O`)°゚

2341

  威嚇して突進しようとする茜ゴン

  逃げ腰の、こた兄ちゃん ガンバレdash

2343

  逃げて・噛まれて・毟られて・転げて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  それでも茜ゴンに反撃しないcrying

2347

  終わったかと思ったら又後ろから(@Д@;

  茜をケージに戻さない限り永遠に続きます。

2344

clover耐えてるのか?優しいのか?のこたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月22日 (木)

消えゆく物・・・!!

消えゆく物・・・!

 それはフローリング・階段の木(板?)の感触!

 ワンコ仕様になってしまいました。

 階段はコルクのシートを貼りましたscissors    

2324

  茜ゴンが、こたを狙ってますeye

  この悪そうな顔( ̄◆ ̄;)この目eye

2327

   こた兄ちゃん逃げ回って息切れしてソファーに

   逃げあがる・・二日前に茜ゴンはソファーに

   駆け上がったんですよ~ビックリしました。

   座布団に爪が引っ掛かってまぐれで上がったんだと

   思うけど降ろしてからも何度も助走付けてトライしてました。

   こたは3ヶ月頃は5㎝位の段差でもヘッピリ腰で

   怖がってたのに~。

   恐るべし茜ゴンdespair 

2326

  昨日ゴローmamaさんに頂いたハリネズミの玩具

  三個有るのに茜はこたから奪い取っては又

  奪い取りに来る( ̄○ ̄;)!

2325

   こたも直ぐ諦めてしまう。

2330

   ほら~また取られたじゃんよ~sad

2331

  茜ゴンが齧ったテーブルクロス!!

  こたは、こんな事しなかったよ~。

  茜はコードは齧るし何をするやら目が離せません。

  こたはヤンチャ坊主だけど悪さはしなかったのにshock

2310

  ケージの中、何回、直しても、この通りです。

  ベッドもトイレも有ったもんじゃ無いわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2309 dash

clover毎日、茜ゴンに振り回されてる、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月21日 (水)

小太郎&茜にお客様~o(*^▽^*)o

  小太郎ストレスsign02

  久々にお庭で穴掘り(^-^;いつの間にか

  穴が9個に増えていましたdespair

  我が家はいつ沈没するやら(@Д@;

  見て下さい。このsign03

dogママ~見て~notes  汚~~~いなぁwobbly

2305

dogはあ~スッキリしたでしゅよ~smile

  この後、当然シャンプーしました。

2304

  昼1時半頃かな~o(*^▽^*)o

ピンポ~ンnote

 柴犬ゴローくんのmamaさんですnotes2ヶ月振りnotes

 茜ちんに会いに来て下さいました~。

dogおばちゃ~ん会いたかったでしゅheart04

2314 heart04

dog僕も~heart02

  茜ちんは猫を被っているのかmamaさんに抱っこされて

  ずっと大人しくしていましたが・・・・。

  怪獣茜ゴンもちゃんとmamaさんにお見せしました(笑)

2316

dogおばちゃんプリン美味しそうでしゅね~eye

  あわよくば一口貰おうと狙ってますよ(゚ー゚;

2319

  ゴローmamaさんに玩具とオヤツとお洋服を

  頂きました。

  mamaさん、どうも有難うございましたheart01

2318

dogゴローくんのmamaに貰ったんだもんcatface

僕のでしゅ。茜が狙ってるでしゅよ~wobbly

2317

  今日も、ちゃんと??有りました・・バトルdash

    やっぱり茜ゴン優勢(@Д@;

  こた兄ちゃん逃げ回る゚゚(´O`)°゚

cloverゴローmamaさんと久々に遊んで満足のこたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月20日 (火)

耐えて~耐える小太郎!!&表札♡

  相変わらず茜ゴンの一方的バトルが・・sad

  こた兄ちゃん今日もソファーに逃げたり

  二階に逃げて1時間半くらい降りて来ませんでした。

  茜ゴンに襲われて疲れて寝てたんでしょうね(;´Д`A ```

隅っこに追い詰められてcrying  耐えるsign01

2301

胸毛?を齧られて・・・sad  耐えるsign01

2300

逃げる・逃げる、こた兄ちゃんdashsweat01

頭も齧られて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  耐えるsign01

2302

  追いかけられて齧られて可哀そうにshock

表札作りました~。

材料費600円ほど・・塗って貼り付けただけです。

可愛いウェルカムボードの下に貧相ですがcoldsweats01

2299

ウエルカムボードはこちらでheart04

  可愛い狆グッズたくさん有りますよ~lovely

姫ちゃん茶屋エコさんのお店

clover攻撃を受けようとも茜に優しいこたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月19日 (月)

ミニミニ怪獣・・茜ゴン現るwww

dog・・・わたちも出るでしゅsmile

2289

  茜ちんは、こたに体当たりdash追いかけるdash追い詰めるsad

  バトルをしながらも仲良く水を飲んで又バトルdash

  こたは優しいな~lovely

2294

dogあ・・・こた兄ちゃんって弱いのかちらん??

      いい運動になったでしゅわ~smile

2293

dogこ・・・はぁ~やっと僕一人になったでしゅhappy02

2290

  茜ちんが来てから、こたを連れて出掛けてないので

  こたの気分転換にホームセンターへお買い物note

dogこ・・・僕なに買って貰おっかな~happy02

2295

  こたの収穫はこれheart04

2296

  お買い物から帰ってパパと夕散歩してnotes

  ご飯を食べて一休み~(≧m≦)

  何やら茜ちんがドタバタ煩い・・・sad

  ケージから出せと言うのか(@Д@;

  ちょっと静かになったのを見計らって出しました。

    一週間程前に長男がこたに買ってくれたクマの編みぐるみ

  の争奪戦が勃発dashdashdash

  こたは、やっぱり遠慮気味ですhappy01 

cloverミニ怪獣を本気でやっつけられない、こたにポチっとclover

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

  

2009年1月18日 (日)

こた兄ちゃん反撃かっ!!

  ケージの外へ出せと騒いでます。

  茜ちんの暴走は半端では無いので1回に15分程度

  ケージに戻すとグッスリ寝てます。

2282

   茜ちんが、あまりにしつこく体当たりして来るので

   こた兄ちゃんソファーに避難・・(@Д@;

2280

  茜ちんの攻撃に合いながらチューheart04??

2277

とうとう小太郎兄ちゃん反撃かsign02

17時過ぎの事ですが今まで後ずさりしたり避けたり

していた、こたが、ちょこっと茜ちんとバトルhappy01

dogはあ~ぁ疲れたでしゅ~sad

2279_2

clover毎日、茜ちんの子守でお疲れの、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月17日 (土)

小太郎危うし・・頑張れ~!!

   こた兄ちゃんは昨年末にシャンプーしたっきり・・

   お正月明けからずっと寒くてシャンプーせずに

   いました。

   今日は、まあまあのお天気だし明日は雨らしいdespair

   お部屋の暖房温度を上げてシャンプー決行scissors

dogさっぱりしたでしゅよ~smile

2272

  年始早々から気疲れの続いた、こた兄ちゃん

  シャンプーでも疲れて爆睡sleepy

  eyeが半開き・・・モへ~~~~~sign01 

2273 sleepy

  超お転婆の茜ちんはケージの外へ出せと

  ドタバタしたりトイレの淵を齧ったりdash

2275

   茜ちんがキュン・ミュウと煩いので、こた兄ちゃん

   お目覚めです。ちょっと遊びますかね(o^-^o)

2269

小太郎危うしsign03  

   茜ちんに遠慮してるのか、こたは受け身で

   逃げるばかりです。

cloverお転婆、炸裂の茜ちんと遠慮気味の小太郎にポチっとclover

いつも有難うございます。heart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月16日 (金)

Ma姉ちゃん僕、寂しいけど頑張るでしゅ!!

  12日(月曜)から帰って来てたMa姉ちゃん

  寂しけど今日帰ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こたは何も知らずMa姉ちゃんと、お庭でブラシの

引っ張りっこして遊んでます・・・・・despair

また、凹むんだろうな~(;;;´Д`)ゝ

2248 dash

dogMa姉ちゃん僕も茜ちん見たいよ~eye

2252

dogお願いでしゅ~~happy02

2255

こた兄ちゃんは茜ちんの後ろをトコトコ・・・・・トコ

2259

こた兄ちゃん危うしw(゚o゚)w茜ちん恐るべしcatface

こた兄ちゃんは背中は真っ黒で白い毛がポチっと

茜ちんは、こんな毛並みです。

2262

2260

Ma姉ちゃんは、これから車で一時間半かけて

帰っちゃいますcrying

今度はいつ帰って来てくれるのかな~sad

dog僕お利口にしてましゅずっと一緒に居たいでしゅlovely

明日はね、お仕事なのよ(*^-^)

2261

dogあ~ぁMa姉ちゃん帰っちゃたんだ~crying

お兄ちゃんも大学でお勉強だし・・グスンsweat01

  日曜日に大きいお兄ちゃんが遊んでくれるかもよ。

  夕方の散歩して、ご飯食べて不貞寝(^-^;

  この後また納戸に籠りっきりスネてるつもりかな?

2249

cloverお兄ちゃんだけど、まだまだ甘えん坊のこたにポチっとclover

いつも遊びにん来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月15日 (木)

初めてクンクン・スンスン(*^_^*)

  こたはお姉ちゃんとボールの取りっこdash

2240 dash

  んがぁ~dash負けるもんか~dash

2242 dash

  茜ちんも我が家に来て3日目なのでケージから

  出してみようかと(o^-^o)

  娘が茜を抱っこしていますが、こた興味津々です。

2247

  クンクン・スンスン・・・。

2239

  テーブルの下に入って2狆がウロウロ

  こたは茜狆ちんの情報を集めているのか、ずっと

  匂いを嗅いでいました(o^-^o)

2244

  茜ちんも中々のお転婆狆ですね。

  こたの上を行くかもsign02

  よく食べよく寝てケージの中で一人プロレスして

  こた兄ちゃんに吠えてます。

2238

2241

clover元気炸裂の茜と押され気味の、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月14日 (水)

バトル勃発?・・チュッ♡

 何となく慌ただしかった昨日

  茜が来て一日立ちました~(o^-^o)

dog僕お兄ちゃんになったんでしゅよね~think

2234

  ちょこっと元気が無いような・・・。

  こたパパは小太郎の事が気になって仕方ない様です。

  パパと長男は小太郎の様子はどう?とよくメールが

  あります(゚▽゚*)

わんわんバトル勃発sign03

  ちょっと声が大きいかもボリューム小さめでm(__)m

仲良し?チュッheart04

おてんばの茜ちん

  茜は生後3ヶ月と6日体重は600gです。

  こたは2ヶ月で700gでしたが・・・・・・(^-^;

  ヤンチャ度は負けてないかも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  まあ見て下さい。この暴れっぷりshock

  こたと茜は一日に何度かワンワンバトルして・・。

  先に仕掛けるのは茜ちんです。

  こたが今日、自分のボールを茜ちんのケージの

  前にポトッと置いて、もう一個ポトっと・・・。

  貸してあげようと思ったのかな?

2235

  二人共ご飯も食べて寝んねlovely  平和ですよ。

2237

cloverちょこっと、戸惑いの有る、こたにポチっとclover

ご訪問有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月13日 (火)

突然ですが・・妹がo(*^▽^*)o

 昨夜mixiのマイミクのマサさんから

 狆の女の子が居るようとコメ欄にflair

 娘が明日、早速行こうと言う事で

 今朝ペットショップに行って来ました。

 猪突猛進の娘が一目惚れで即決scissors

 因みに娘が買い主です(スポンサー) 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

小太郎に妹が今日、来ました。

10月8日生まれの女の子heart02

名前はですheart02

 これから、こたのドタバタに加えて、どうなる事か。

宜しくお願いしますm(__)m

2231_2

 茜をケージに入れた時に、こたが初めて吠えました。

 僕のお部屋なのに~と思ったんでしょうか?

 2狆でお鼻くっつけてクンクンheart02

 仲良くなってくれるかな~o(*^▽^*)o

clover突然お兄ちゃんにされた、こたにポチっとclover

有難うございました~heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月12日 (月)

小太郎・復活かっo(*^▽^*)o

   朝8時前にお散歩に出ましたが・・・snow

   途中からsnow吹雪だして風は強いしで

   チっチしてウ○チも早めにしてくれたので

   お散歩は途中で切り上げて帰りました。

   こたの頭にも雪が・・・さむ~~いsad

2216

  帰ってオヤツを食べる事無く・・・・・!

  やっぱり寂しそうにガレージを眺めて暫くすると

  寝てしまいましたdespair

2219

  2時頃にやっと玩具を咥えてきて遊ぼうeyeコールnotes

  少し元気が出てきたのかなぁ(o^-^o)その時sign03

  ガレージに車が・・Ma姉ちゃんが帰って来ました。

  娘の車を見た途端dashdashdash大興奮dash

  部屋に入って来たらドドドド・・・・dash

  部屋中駆け回って大喜びです。

  昨日はお友達とちょこっと寄って帰りましたが

  連休で暫くheart01愛しのこたheart01と遊べます。

  やっと落ち着いてパチリscissors

2218_3

  早速Ma姉ちゃんが手首にはめてたヘアゴムでdash

2213

   Ma姉ちゃんと2ヶ月振り位の夕方散歩notes

2220

   snow朝だけで降って無かったのに又吹雪despair

   こたは雪を呼ぶ男??

2221

   息子が帰ってから食欲が無かった、こたですが

   今日はスープ多めの肉オジヤを完食happy01

   足らなかったのかオヤツをeyeで要求

   昨日、長男が持って来た「カミカミささみ」

   を咥えてます。

   ちょっとオッサンぽい(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

小太郎まる10ヶ月になりましたheart02

  11ヶ月目に突入です~heart02

2222

  何事も無くここまで元気に育ってくれてる

  小太郎に感謝です(◎´∀`)ノ

clover少しづつ元気の出て来た、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月11日 (日)

僕・・・寂しいよ~・・!

 昨夜、息子を見送ってから元気の無い小太郎

  パパと朝散歩から帰ってもションボリcrying  

2200_2

  二階の息子が寝てた部屋に籠って寝てるのかと

  思ったら起きてるし呼んでも下に降りて来ないしdespair

  11時過ぎにやっと降りて来ました。 

dogお兄ちゃん帰って来ないでしゅね~sad

  お兄ちゃんは東京に帰っちゃたのよ(゚ー゚;

2201

  今日は凄く寒くて冷え込んだけど気晴らしに

  警備をお願いしました。

2206 eye

  5分くらいで部屋に入って又ボーっとして

  また寝んね・・・元気無いな~shock

2203

  13時半頃に、こたの大好きなMa姉ちゃんが

  突然お友達と一緒に帰って来てくれました。

  お土産に醤油カステラheart02

  こたはピョンピョン飛び跳ねて大喜びnotes

  写真を撮るの忘れた~(;´Д`A ```

  皆でお茶しながら、こたも遊んでもらってると

  ピンポ~ンnote

  長男夫婦が小太郎が元気無いんやろ?と心配して

  こたに、お土産を持って遊びに来てくれました。

  こた、またまた大喜びnotes

2209

   このクマちゃんはカミカミして歯のお掃除が

   出来るらしいです。(記念撮影flair

2210

  パパが帰って来て大喜び皆で夕ご飯・・・だけど

  やっぱり元気無い食欲も無いみたいで

  窓からじっと外を眺めて後ろ姿が寂しそうです。

  1時間半くらいは寝てたかなぁ?

  21時過ぎ少し元気になって長男夫婦に

  クマちゃんやボールで遊んでもらいました。

  (いつもなら、こたは寝てる時間なんですけど)

2211

   22時頃に長男夫婦は帰りました。

   半日、賑やかだったけど又シーン・・・

   ブログを書いてる私の足元に座ってeyeジーッ!! 

   また東京に帰った息子の事を思い出したのか

   カーテンを潜って外を眺めています。

   ショックは大きかったのね小太郎さん(;ω;)    

   何日位でヤンチャこたは復活するんだろう??

   こたが、ここまでショックを受けるとは(汗) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

   小太郎も明日で丸10ヶ月、写真が2000枚超え

   何も整理をしてないのでPCが壊れた時の事を

   考えるとゾッとします。

   帰省してた息子に相談してHDを買って全て自動で

   保存出来る様にしてもらいました。(一安心) 

2202

cloverお兄ちゃんが恋しくてたまらない、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

今度はいつ会えるの???

  帰省していた息子は今日(10日)に東京に帰ります。

  このバイクで・・・・まさかね~ウソですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2184

  長男が乗って来ていたのを、ちょっと拝借happy01

  何にも知らない、こたは相変わらず暢気に

  息子に甘えて、ひっつきムシさんheart02

2191

  息子がPCしてる下から遊んで・遊んでアピールlovely

2177  

  息子も、こたが可愛くて仕方がないんですよね~

  玩具で遊んでオヤツを貰って抱っこheart04

  息子が食べてるアイスをガン見してます。

dogお兄ちゃんだけずるいでしゅangry

2199

  反対に回って、ちょうだいアピールに根負けして

  アイスをちょこっと貰って、こた満足happy02

dogおいしいでしゅ~smile

2198

  この後は息子が座ってる隣でお昼寝してました。

2195

  夕方はお散歩に連れて行って貰って

  こたはルンルンnotesです・・・何も知らないのよね~despair

  これで暫く会えないかと思うと寂しいですねcrying

2178

  息子には早めに夕食を食べさせて・・・・・。

  JR東京18時54分発で帰ります。

  こも一緒にお見送り

2181_2

2197

upwardright携帯のカメラで夜景モードが無いので

変な色になってしまいましたm(__)m

こたは何が起きたのか分からないようで

キョロキョロするばかり息子に抱っこされて

バイバイまたね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

息子を見送って車に乗って走り出すといつもなら

窓を開けてとカリカリするのですがキョトンとして

何だか大人しい車の中を見まわして、やっぱり

大人しい・・・息子が車に乗ってないのを不思議に

思ってるのかなsign02

帰省中の13日間、息子にベッタリだったから

無理もないかしらね。

寂しいね小太郎crying おやすみsleepy

2185

clover大好きな、お兄ちゃんが帰って寂しいこたにポチっとclover

有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 9日 (金)

仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o

  今日の松山は朝9時前から雨が降り出して

  雪が降るのかと思うくらい冷え込みました。

  明日はもっと寒くて雪が降るそうですshock

  こたは相変わらず息子にベッタリで甘えてます。

  もう直ぐお別れなんだけどな(;ω;)

  男同士ですが相思相愛ですheart02

2163_2 heart02

dogお兄ちゃん遊ぶでしゅよ~dash

2164 dash

  夕方には雨も上がったので息子とお散歩notes

  風も強くてすっごく寒いです~(。>0<。)

2168_2

  幼稚園を覗き見してますよeye

dogクゥーちゃんお散歩まだでしゅか??

2157_2

  こたとクゥーちゃんが遊んでると急に

  クゥーちゃんがスッと遠くをみてワンワンdash

  お散歩中の柴ワンコが、ちょっと怖いお顔

  クゥーちゃんが威嚇したんですね~。

  ビックリした~w(゚o゚)w

  こたも一瞬ビックリしましたが後ろを振り返って

  柴ワンコに喜んでピョンピョンnotes

  柴ワンコに吠えられて撃沈down( ´艸`)プププ

dogまだ帰らないでしゅpout嫌でしゅよ~bearing

2160_2

  何だか背中で訴えてるような(o^-^o)

  お外大好きなヤンチャくんlovely

2165_2  

cloverクゥーちゃんともっと遊びたい、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いてる皆様、有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*)

dogお兄ちゃんとお買い物に来たでしゅよ~notes   

   息子と買い物をする間パパと、こたはお散歩して

   待ってるよ~と言って出掛けたのですが結構

   風も強くて寒いし、こたに服も着せてないし

   コートも忘れたのでホームセンターで買う事に。。

2149

dogお店の中暑くて喉が渇いたでしゅチュパチュパsweat01

2145

  早速買った服を着せてrvcardash

  息子の膝の上で箱乗り(゚ー゚;

  この寒いのに窓開けてshock  

2147_2

dog僕は~sign02

  こたは入れないお店だからパパとお散歩しててねpaper

2158

dogもう寒いのにいつまで待たすんでしゅかねpout

2150

  待たせたお詫び?に息子から、こたに

  プレゼントlovely

  多分ワンコの玩具ではないような??

  大人の腕にスッポリ入ります。(60㎝位)

2151

  暫くスッテンバッタンして遊んでいましたが

  寝ててもスッテンバッタンしてるみたいです(^-^;

2143

  私達へのお土産はミ○ドheart02久々だな~happy01 

  普段、夫婦二人だけでは買う事も無いかな~!

  米粉のきなこ、とごま美味でしたよhappy02

2154

cloverお利口にパパとお散歩して待てた、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 8日 (木)

こた至福の時間o(*^▽^*)o

  夕飯も終わり、こたもウトウトしていたら車の

  エンジン音が・・・うちのガレージsign02

  長男が仕事の帰りにちょこっとeye

dogあ~おっきい、お兄ちゃん、お帰りでしゅnotes

  寝てたのに目eyeがランランと輝いてますhappy01  

2141 note

  長男と二男に囲まれて満足気な、こたさんlovely

2135 heart02

 小さなラグビーボールの引っ張りっこです。

 ボールの使い方と言うか遊び方、間違ってないsign02

2137 dash

 長男が履いてるスリッパにアタックdash

2140 dash

  長男に遊んで貰って喉が渇いたのかしら

  二男からヤク○トのお裾わけ??

2139

  次は二男とボールの引っ張りっこbearing

  だから~ボールは投げて遊ぶのよ~(@Д@; 

2133

  我が家のヤンチャアイドルはモテモテですheart04

  こたが遊んで貰っているのか?

  息子達が遊んで貰っているのか?

  皆が小太郎を囲んで幸せなんだから

  どっちだって良いんですよね~heart02 

2136

clover皆に愛されまくりのヤンチャこたにポチっとclover

今日も、ご訪問、有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 6日 (火)

マイペースで良いんだよねっ♡

  ひく~い鼻をブロック塀の穴に突っ込んで

  熱心に警備中です(≧∇≦)

 2120_3eye

   息子はお勉強中なので二階で布団を干したり

    掃除をしてる間中ドタバタと邪魔をしてくれて

    勝手に疲れて廊下で仮眠?してますhappy01

2124sleepy

   退屈してきたのでしょうか一階に降りるなり

   息子に猛アタックして遊ぼうアピールdash 

dogお兄ちゃん遊ぶでしゅよnotesdash

  勉強中の息子に再び猛アタックdash

dash

   結局、息子は勉強を途中で断念・・( ̄Д ̄;;

   こたはマイペースなんだから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

2118

   暫くボールで遊んで貰ってnotes

2117

   寝かしつけて貰ってsleepy

2126 sleepy

   寝かしつけるの、うまいわ~(*^-^)

   将来、良い父親になるかも?(笑)

   PC開いてお勉強再開です・・・が・・

   何時まで寝てくれるやらbearing

2127 sleepy

  これで午前中の子守終了o(*^▽^*)o

cloverマイペース振り発揮の、こたにポチっとclover

いつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 5日 (月)

ベッタリ~~だよ♪♪

dogお兄ちゃん起きてよ~happy02遊ぶでしゅよ~dash

  今日もソファーでうたた寝中の息子をホリホリしてます。

2116

dogママ~お兄ちゃん起こしてくだしゃいsad

2104

dogやっと起きたでしゅねlovely

  息子の指をチュパチュパしてます。

  美味しいのかしら??

2115

  昼間も散々、遊んでもらってお昼寝してオヤツを貰って

  夕方4時30過ぎに息子と散歩notes

2106

  いつものコースを散歩して家の前を通り越して

  息子に「もうお散歩終わったよお家に帰るよ」

  と言われてる小太郎lovely(この画何となく好きです)

2108

  まだ家に入りたくない、こたを気長に待つ息子happy01

2109

  もうちょっとかなsign02

2110

  パパも帰って来て皆でご飯を食べて寝んねです。

  今日も息子と朝寝・昼寝して、よく遊びました~happy01

2105

cloverお兄ちゃんにベッタリのこたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 4日 (日)

今日の犠牲者は・・・??おまけ動画(*^_^*)

  干したての布団の上で二男が小さい頃こよなく愛した

  うさぎさんを痛めつけていますsadかわいがりsign02

dogうさちゃん遊ぶでしゅよ~notes起きてよ~。

2099 dash

dog大好きでしゅ~チューするでしゅkissmark

2097 dash

dog遊ぼうってばーdashsweat01

  あ~~布団がー(。>0<。)

2100_2 dash

dogもう、これでも起きないでしゅかpout

2101 dash

dogエイdashドスdashdashドタバタdashdashsweat01

2098_2 dash

 無抵抗な、うさちゃんは悲惨な目に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 もう一つ犠牲になった物が・・・(@Д@;

 ワン・ニャン草です。

 枯れかけていたのですが、このとおりdespair

 こたが逆さまにして鉢(紙製)を破壊しました(;´д`)トホホ…

2089

おまけ動画☆

  ソファーで昼寝中の息子を襲う小太郎lovely

clover今年のテーマは破壊王?の、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問有難うございますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 3日 (土)

こたのイビキ動画(*^_^*)

  帰省中の息子に動画の設定を教えてもらいましたhappy01

  一回目は「イビキ」ですψ(`∇´)ψ

  動画も携帯のカメラなので少々画像が粗いかも?!

  これからも楽しい動画を時々アップしたいと思います。

dogみなしゃんドンクサイ、ママに期待しないでねhappy02

もっと可愛いの有るのに何でイビキでしゅかsign02

僕に恥をかかすつもりでしゅねangryプンプンsweat01

1890  

cloverイビキ動画にちょっと不満の、こたにポチっとclover

heart02いつも有難うございますheart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 2日 (金)

お客様♪~散歩♪♪

  きょうは午後から帰省中の息子にお客様がnotes

  一年振りくらいの再会だとか・・・。

  ご夫婦で来て下さいましたo(*^▽^*)o

2074

  こたはガレージに車が入った時点で大歓迎ですhappy01 

   姿を見たら最後お客様は、こたの「エジキ」sign02

     こたはやはり女好き??奥様の方に猛アタックdash

  時々ご主人様の方へdash

  お二人ともワンコ大好きだとかheart04heart04

  しつこく迫るこたを優しく遊んで下さいました(o^-^o)

2071_2

  もっとゆっくりして頂きたかったのですが

  ご予定も有り2時間程でお帰りに・・・゚゚(´O`)°゚

dog僕もうちょっと遊びたかったでしゅ(;ω;)

一服でもしましゅdespair

  こりゃ、あんたはまだ未成年?10ヶ月やんangry

  オヤツを咥えて放心状態です。

  もっと遊びたかったのね~(*^-^)

  また遊びに来てくれるよhappy01お昼寝しなさい。

2075

upwardright一気に、じい様になったような`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  で・・・こんなになりました~lovely

2082 sleepy

  目が覚めて暫く遊んで夕方5時前から、お兄ちゃんと

  お散歩dashです。 

2073

  西と南でこんなにも明るさが違うんですね~think

2084

  パパの帰宅をひとしきりdash喜んで一緒にご飯を

  食べてカエルさんと一緒に寝んねですlovely平和lovely

2076

今は息子が帰省中でどっちを向いても遊んでくれる

人が居るのでルンルンnotesのこたです・・・が・・・・・!!

お世話係りとしては冬休みが 終わり息子が帰る時が

非常にこわ~~~~~~~~いですshock

clover甘えん坊パワーを蓄積中の、こたにポチっとclover

いつも有難うございます☆感謝☆heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年1月 1日 (木)

☆謹賀新年☆

今年も宜しくお願いしますm(__)m

 heart02皆様にとって幸多き一年で有ります様にheart02 

 小太郎のドタバタ日記はまだまだ続きそうです。

 今年も安穏日記になるのを夢見る、お世話係りに

 気長にお付き合い頂けると嬉しいですheart02

 どうぞ宜しくお願い致します(◎´∀`)ノ

dog僕もドタバタ頑張りましゅねdash

    よろしくでしゅlovely

2053

clover安穏まだ々先のようです(*^-^)clover

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »