フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ブタッパナ~~o(*^▽^*)o | トップページ | 小太郎・・・襲われる??! »

2009年1月29日 (木)

それぞれマイペース・・かな(*^_^*)

   今日は夕方6時頃から雨rain予報が・・・。

   降らないうちにψ(`∇´)ψ

   玩具の一部をお洗濯しました。

2442   

  乾くかな~~?? 

  茜に取られるので豚鼻さんとハリネズミを庭に

  持ち出して遊んでますhappy01

2429

  茜は歯固め棒をカジカジ・・・dash

  これケージに入れてるとドッタンバッタンやってます。

2433 dash

  30分程お庭で遊んでノンビリ朝寝ですlovely

  もちろん茜はケージですscissors

  一時間近く寝てました~(*^-^)

2430 sleepy

  10時半過ぎにゴローmamaさんが近くまで来たから~

  と遊びに来られました。

  こたと茜も遊んでもらって3時半頃に帰られたかな~。

  予報よりも早くこの時間にはもう雨が降ってましたdespair 

  ソファーの上でバトル真っ最中ですdash

2435 sweat01

  内緒話をしているのでは有りませんよ~happy02

  まだまだバトルは続いています┐(´д`)┌ヤレヤレ

2434 dash

  結局、豚鼻さんは茜に奪われて(;д;)

  茜もカジカジ・・dash

2441 dash

  延々と豚鼻さんの取りっこが続いて、こたが

  やっと取り返して階段に逃げて・・・・・落着です~happy01

2426

  こたは最近逃げたり避けたりばかりでは無く

  少しは反撃らしき行動をとるようになりました。

  茜はまだまだ茜ゴンですsad

clover少しづつ自分のペースを作ってるこたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ブタッパナ~~o(*^▽^*)o | トップページ | 小太郎・・・襲われる??! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244172

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれマイペース・・かな(*^_^*):

« ブタッパナ~~o(*^▽^*)o | トップページ | 小太郎・・・襲われる??! »