フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 争奪戦・・何を?? | トップページ | 僕は休みたいでしゅよっ!! »

2009年1月26日 (月)

初めてづくし♡(*^_^*)♡

  昨年3月生まれの小太郎を娘がプレゼントしてくれたのは

  5月・・・我が家の新しい家族にlovely 

  長男がお祝にとキャリーとバッグをプレゼントしてくれた

  のですがメッシュで夏仕様なので茜用にバッグを買いました。

2391_2

  はつママさんお勧めの「馬の蹄」を買おうと探したんですが

  牛と豚の蹄しか無くて・・牛の蹄を買いました。

  ついでに豚鼻さんとコットンボール・・当然2個づつscissors

2392_2

  茜にもお洋服を3枚買いましたheart04

  茜ゴン初お洋服sign03

2390_2

初・・牛さんの蹄sign03

  牛の蹄の食い付きのいい事w(゚o゚)w

2393_2

  ンガンガ・・・必至でカジカジdashしてます。

2399_2

  茜ゴンも、いっちょまえにカジカジdash

2407_2

  2個づつ有るのに茜が奪いに来て・・・でも・・

  今回こたは頑張りましたrock取り返したのですよっsign03

  やはり玩具と「蹄」では違うんでしょうかっsign02

  茜ゴン大人しくひき下がる筈もなく直ぐに

  取られてました~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2406_2

  ミニミニ怪獣茜ゴンほぼ100%の確率でソファーに

  駆けの上がります。

  こた兄ちゃん逃げ場が減っちゃいましたcrying 

  茜ゴンソファーの手摺りに上がって、こた兄ちゃんを

  何処から攻めるか観察中eye

  こたは、こんな事した事が無いわΣ( ̄ロ ̄lll)

初・・・手すり乗り・・・sign03

2408

  こたはバテバテ・・・( ̄◆ ̄;)

2388

clover若い者には敵わんなぁ~と思ってる、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝heart02  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 争奪戦・・何を?? | トップページ | 僕は休みたいでしゅよっ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244181

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくし♡(*^_^*)♡:

« 争奪戦・・何を?? | トップページ | 僕は休みたいでしゅよっ!! »