フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた至福の時間o(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o »

2009年1月 9日 (金)

ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*)

dogお兄ちゃんとお買い物に来たでしゅよ~notes   

   息子と買い物をする間パパと、こたはお散歩して

   待ってるよ~と言って出掛けたのですが結構

   風も強くて寒いし、こたに服も着せてないし

   コートも忘れたのでホームセンターで買う事に。。

2149

dogお店の中暑くて喉が渇いたでしゅチュパチュパsweat01

2145

  早速買った服を着せてrvcardash

  息子の膝の上で箱乗り(゚ー゚;

  この寒いのに窓開けてshock  

2147_2

dog僕は~sign02

  こたは入れないお店だからパパとお散歩しててねpaper

2158

dogもう寒いのにいつまで待たすんでしゅかねpout

2150

  待たせたお詫び?に息子から、こたに

  プレゼントlovely

  多分ワンコの玩具ではないような??

  大人の腕にスッポリ入ります。(60㎝位)

2151

  暫くスッテンバッタンして遊んでいましたが

  寝ててもスッテンバッタンしてるみたいです(^-^;

2143

  私達へのお土産はミ○ドheart02久々だな~happy01 

  普段、夫婦二人だけでは買う事も無いかな~!

  米粉のきなこ、とごま美味でしたよhappy02

2154

cloverお利口にパパとお散歩して待てた、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« こた至福の時間o(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244228

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと一緒がいいのにな(*^_^*):

« こた至福の時間o(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し♡久々の登場ですo(*^▽^*)o »