フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お兄ちゃんの、お守りしたよ!! | トップページ | 甘えん坊・・炸裂!! »

2008年12月15日 (月)

もはや・・ベッドはww

  お散歩、終わって庭でちょっと遊んで

  珍しくケージ内のベッドで朝寝sleepy

1904 sleepy

  と思ったら定位置パパの座る場所でsleepy

1915 sleepy

  洗濯物を干し終わった頃にお目覚め

  二階の掃除出来そうもないかな?(^-^;

dog大きい音がしてましゅよベランダ出たいなぁ。

1909

dogあっ飛行機airplaneだ~note

1912

dogあそぼー

  布団を干そうと思ったら乗っかってるww

1917

ドスバタdashドスバタ dash

  こやつ勘違いしてるような・・・

1908dash

dogへっへえ~~dash

  こりゃ~運動場じゃないのよ~pout

1914 dash

  こたさんベッドは寝んねするとこよ~shock

1913

cloverベッドを遊ぶ所と勘違いしてる、こたにポチっとclover

ご訪問、有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« お兄ちゃんの、お守りしたよ!! | トップページ | 甘えん坊・・炸裂!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244289

この記事へのトラックバック一覧です: もはや・・ベッドはww:

« お兄ちゃんの、お守りしたよ!! | トップページ | 甘えん坊・・炸裂!! »