フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 多忙につきm(__)m | トップページ | お庭で・・・♪♪ »

2008年12月29日 (月)

初♡ご対面♪♪

  息子が東京から夜行バスで予定時刻より1時間早く

  松山に到着、今までは飛行機での帰省だったので

  12時間の初バスはかなり疲れたらしいです。

  小太郎との初対面・・・lovely

  しっかり写真を撮ろうと思ってたのに息子が帰って来た

  嬉しさで、すっかりど忘れ・・(@Д@;

  朝ごはんを食べて、ちょっと寝ようかとベッドに

  入ったけど疲れ過ぎて寝れない様で直ぐ起きて来て

  こたを遊んでくれましたheart04

dogお兄ちゃん初めましてでしゅhappy02

2064

dog牛さんで遊ぶでしゅかsign02

2059

  動物好きの息子と人見知りしない、こたは毎日

  一緒に居るかのように遊んでましたhappy01

2062

  息子からタマゴボーロを貰ってます。

2052

  今日はパパも休み年末年始お休みの無い

  Ma姉ちゃんの陣中見舞いに行こうと今朝パパが

  急に提案scissors

  こたは車の中でも息子にべったりlovely

2054

   娘の所までは1時間半くらいで行けるのですが

   こたを連れてるのでチッチ休憩しながら

   ペットショップに寄ったり・・・・と

   何と狆ちゃんに会いました~(o^-^o)

   これも初heart04

   「じゅうれん」くんです。

   保護ワンちゃんで飼い出して7年なんだけど

   はっきりした歳は分からないんですよ~と

    おっしゃってました。

Image011

  二人とも興味津々・・・私もlovely

Image010

  服を一枚買って出ようとした所で、またまた

  狆ちゃんに会いましたlovely 2狆目です~lovely

  こた以外の狆に会った~と車の中で話しつつ

  Ma姉ちゃんのケーキの差し入れを持って職場に到着happy01

  ちょうど休憩時間だったので、こたを抱っこheart04

  こたも久し振りに会ったMa姉ちゃんに興奮気味でした。 

2056

   娘も仕事が忙しすぎて病んでたのよ~

   久々に弟とこたに会えて元気が出たhappy02

   と喜んでくれました。  良かった~o(*^▽^*)o

   帰りに娘一押しのペットショップに寄って

   こたのオヤツを買いました。(何かはまた後日) 

2058

   ここを出てから車走行中に何と、また狆ちゃん

   お爺ちゃんが散歩してましたlovely  3狆目~~~heart04

   我が家にとってはミラクルでしたheart02heart02heart02感激heart02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

   もう一軒、今月開店した四国最大級のホームセンター

   に寄りましたが・・・広さだけで・・・

    我が家には不向きでした(^-^;

  ウロウロしながら7時過ぎに帰宅。

  み~んな疲れて・・・( ̄Д ̄;;

2063

  一番、疲れたのはこた??爆睡ですsleepy

  パパ?息子?

2065

clover初対面のお兄ちゃんに甘えまくりの、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 多忙につきm(__)m | トップページ | お庭で・・・♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244251

この記事へのトラックバック一覧です: 初♡ご対面♪♪:

« 多忙につきm(__)m | トップページ | お庭で・・・♪♪ »