フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 定期検診・・・ホッ♡ | トップページ | はとぽっぽ~♪♪ »

2008年12月 2日 (火)

マイペース・・ヤンこた♡

  午前中は友達が久々に遊びに来ました。

  もっとゆっくり話したかったけど午後からは

  仕事が有るから又近い内にと・・・( ^ω^ )

  今日もポカポカ暖かいと言うか南側は

  暑いくらいの日差しでした(o^-^o)

  昨日、病院で獣医さんが耳に何やら薬を

  付けてくれたのですが耳の毛がネトネトに

  なっていたので午後からシャンプーしました。

1719  

upwardrightシャンプーしたてのこたが干して取り込みだちの

 布団の上で゚゚(´O`)°゚downwardright

1716

  こたの好きなヘアゴムの引っ張りっこ

1706 dash

dogゴムよこすでしゅよーdash

1707 dash

dogこのーーdash

1708 dash

  散々遊んで何処に行ったかと思ったら

  パパの部屋の入口で伸びてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

1715

  布団を直して下に行くよ~と言ったら

  大事なボールを咥えて先にトコトコ・・・

1714

upwardrightこたの為にすべり止めを付けました。

本当は階段、使わせない方が良いんですけど

こたは一日中ひっついて離れないので(゚ー゚;

目を離す時はゲート閉めてます。

  オヤツを食べて、お昼寝・・・ホッlovely

1718sleepy

寝顔を見てるのが一番幸せ??かなheart02

cloverマイペースなヤンこた君にポチっとclover

有難うございましたheart04

我が家もちょっとXmas気分

17年位前のですcoldsweats01

1701_2

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 定期検診・・・ホッ♡ | トップページ | はとぽっぽ~♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244324

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース・・ヤンこた♡:

« 定期検診・・・ホッ♡ | トップページ | はとぽっぽ~♪♪ »