フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ジャーン×3ですっ♪♪ | トップページ | 遊んであげたでしゅよ~♪♪ »

2008年12月20日 (土)

あれぇ~~?うっそう~ww

 午後からは割と暖かくポカポカだったので

 シャンプーしようかなぁ?今すると年末に

 またシャンプーしたくなるなぁと迷って・・・

 こたの庭遊びついでに庭いじりでもと思い

 草引きしたり片づけたりしてるとeye eye sign02

 え~~~sign02穴が昨日の時点で3個かと思いきや

 5個あった~~~sign03うっそーーーsign02

dog穴掘り・穴掘りランララン~ルンルンdashnotes

1979 dash

 どうも6個目の穴ですね(@Д@; 

1980 dash

 この細長い花壇はこたが、お散歩デビューした頃から

 何にも無くなりました。

 ビオラやパンジーを植えていましたが、こたが齧るし

 チョウの幼虫がいたので全部、引いちゃいました。

 それ以来何も植えてませんdespair

 多分こたに破壊されるので・・・shock

1981 dash

dog楽しいでしゅよ~notes

  あ~ぁ何その顔( ´艸`)プププ

  シャンプーしなくて良かったわ~(^-^;

1982

  もう、お部屋に入るよ( ^ω^ )

dogもう、でしゅかsign02

1984

dogもうちょっと穴掘りしたいでしゅhappy02

1983

dogちぇっ・・・ダメでしゅかangryママのケチannoy

1956

dogお散歩まで時間あるしなぁ~

もう、もう、つまんな~いpout

1964 impact

clover穴掘りが趣味になりつつ有る、こたにポチっとclover

今日も有難うございましたm(__)mheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« ジャーン×3ですっ♪♪ | トップページ | 遊んであげたでしゅよ~♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244278

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ~~?うっそう~ww:

« ジャーン×3ですっ♪♪ | トップページ | 遊んであげたでしゅよ~♪♪ »