フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あれぇ~~?うっそう~ww | トップページ | 初めて!!・・回ってる?? »

2008年12月21日 (日)

遊んであげたでしゅよ~♪♪

dogこのサルさん生意気なんでしゅannoy

僕に「キューキュー」うるさいんでしゅよangry

どうやって黙らそうかな~sign02

1990

  と・・他の玩具で遊んで寝ちゃいました。

  30分程でお目覚めhappy01

  朝パパがお散歩に行った時にウ○チが柔らかかったらしく

  「お尻は、よーく拭いた」と聞いたのですが何か臭い匂う

  朝から雨でしたがシャンプーしました。

1988

  シャンプー終わってオヤツheart02

  一休みして遊んでいると・・・・・。

1809

  長男とお嫁ちゃんが年賀状の印刷をしがてら

  遊びに来ましたo(*^▽^*)o

dogお嫁ちゃん、しんどくてコロンしてたんでしゅけどね

僕がソファーに上がる時に頭の上にゴンsweat01したでしゅ

ごめんなしゃいsmile

1992

dogテレビ何か言ってるでしゅよ~。

お膝の上気持ちいいな~heart04

1991

dogお兄ちゃんが「これ、メメよ」って怒られたでしゅbleah

1994

dogほえ~好きにして~lovely

お兄ちゃんは僕の事触りたくて抱っこしたくて

ウズウズしてるでしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1993

cloverお兄ちゃんに遊ばれまくりの、こたにポチっとclover

有難うございました~感謝してますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« あれぇ~~?うっそう~ww | トップページ | 初めて!!・・回ってる?? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244277

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んであげたでしゅよ~♪♪:

« あれぇ~~?うっそう~ww | トップページ | 初めて!!・・回ってる?? »