フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 初めて!!・・回ってる?? | トップページ | Merry Ⅹ‘mas☆  »

2008年12月23日 (火)

やっと買いました~♪

  こたはドライブシートを飛び越えて

  前に来るのでドライブハーネスを

  買おうか?どうしようか?

  使い心地??を・・・。

  吊り下げ型のベストで試してみる事に

2009

2006

    30分位かな?無事にペットショップに到着scissors

  お洋服のバーゲンをしていたので何点かチョイス!

2007

   帰り途中にパパが用事で車を降りた時

   パパと一緒に行こうと必死でベストも服も

   脱いじゃいましたhappy02

2013

upwardrightこんなになっちゃいましたshock

  やっぱりドライブハーネスできちんと

  拘束??固定??しなくては(≧ヘ≦)

二軒目はホームセンターに・・

dog僕この服にしようかな~notes

2011

  こたが必死の顔・・ちょっと目が怖い??

  ワンちゃんとニャンちゃんが目の前にいっぱい

  居ますよ~一緒に遊びたくてしかたない様子♡

2010

  3軒目もホームセンターへいきました。

  最近ケージで寝る事が少なくパパの部屋や

  他の部屋で寝るのでベッドを買い足しました。

  いっしょのお布団で寝てくれると楽なんですけど・・。 

2001

  一回、家に帰ってまた、お出掛け(@Д@;

  昼過ぎから出て最終的に帰宅したのは

  19時半頃だったかな~?疲れました~( ̄Д ̄;;

  こたのXmasプレゼントを探し求めてlovely

  やっとこさ買いました~heart04

2012

upwardright連れ回したので帰宅するなりバタンキューでした(゚m゚*)

clover車の中でもドタバタして疲れる、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 初めて!!・・回ってる?? | トップページ | Merry Ⅹ‘mas☆  »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244269

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買いました~♪:

« 初めて!!・・回ってる?? | トップページ | Merry Ⅹ‘mas☆  »