フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お上品ゆえ??まさか・・プッ! | トップページ | ジャーン×3ですっ♪♪ »

2008年12月18日 (木)

モグラ?現る・・・ww

  洗濯と掃除が終わった頃わりと暖かかったので

  お庭でボール遊びと警備?

1942

  覗き見してるみたいですね~(*≧m≦*)

1943eye

  こたが掘った穴です~深さ10㎝くらいかな?

  こたの前世はモグラ?違うか・・・!

1944

  二階の掃除をしてる間、珍しく大人しくしてましたlovely

1941

  暫くベッドの上で遊んで一階に降りて

  オヤツを食べて何故か「みの もんた」に見入ってます。

1945

   2時頃、洗濯物を取り込む時に一緒に庭に出て

   バタバタ走らず大人しいなと思ったら

   また~穴を掘ってましたよ~(;´Д`A ```

   こたモグラが・・・sign03

1940

upwardrightせま~い庭に穴が3個もshock

 埋めても埋めても掘るんです(゚ー゚;

このカラフルボールボロボロになりつつあるから

100均で売り切れにならない内に買っとかなくちゃscissors

clover穴掘りにハマってる、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問・ポチっと有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« お上品ゆえ??まさか・・プッ! | トップページ | ジャーン×3ですっ♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244283

この記事へのトラックバック一覧です: モグラ?現る・・・ww:

« お上品ゆえ??まさか・・プッ! | トップページ | ジャーン×3ですっ♪♪ »