フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« モグラ?現る・・・ww | トップページ | あれぇ~~?うっそう~ww »

2008年12月19日 (金)

ジャーン×3ですっ♪♪

まずはジャーン!

先日のウェルカムボードやっと飾りました。

1955 shine

如何でしょうか可愛いでしょうheart04アップでheart04

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1966 shine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 upwardrightエコさんのお店ですlovely

こたの、お気に入りのボール!!

1965

今日もベッドの上や、お庭に持ち出して遊んでましたが・・

1950

ジャーン! 

1962

upwardrightこんなになっちゃしました。

毎日、毎日、転がしたり齧ったり咥えて引っ張りっこ

したり、とうとう来るべき時がshock中身が出だすと

中綿を食べてしまうかもw(゚o゚)wよって没収です。

downwardright一昨日のヘチマボールは一晩しか持ちませんでした。

さよならボールさん・・有難う(/ ^^)/アリガトネ

1939

で・・・ボールを取り上げると、こんなになっちゃいました。

自分のアゴ拭きタオルを持って来て齧って振り回して

敷いてズリズリしています( ̄Д ̄;;

拗ねちゃったんでしょうかねsmile

1957

こたがボールを破壊した~~と

パパに帰りに買って来てメールを送ったらhappy02

また。ジャーン!

1946

100均王たるケチパパは100均を5軒、廻ったそうですthink

ボールを買って来てとは言ったけど・・・ww

こたの前に玩具を全部出すから「こた、ご飯よ」

と言っても見向きもせず玩具に夢中happy02

どれもこれも気になって、あっちこっち散らかして

テーブルの下に隠してました。

1949

人間の子供と一緒ですね~lovely

気の済む迄、遊んでから、ご飯を食べて寝てます。

1948 sleepy

clover玩具がいっぱい増えたルンルンこたにポチっとclover

いつも有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« モグラ?現る・・・ww | トップページ | あれぇ~~?うっそう~ww »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244279

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン×3ですっ♪♪:

« モグラ?現る・・・ww | トップページ | あれぇ~~?うっそう~ww »