フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どうしたのかなぁ~?? | トップページ | 警備日和ですっ♪♪ »

2008年12月26日 (金)

お気に入りパート2・・♪

dogきょうは、このボールで遊ぼnotes

  え??まだ遊ぶsign02

2020

dog空気は入ってるのかな??

  空気じゃ無くて中はナイロン綿が入ってるのよ。

  前のカラフルボールを破壊したのでパパが何種類か

  買って来た中で今のところ一番のお気に入りです。

  一週間位になるかな?

2021

  破らないでね~!

dogよしママ行くよっdash

  わぁ来なくていいよ~(@Д@;

2018

dogなんか盛り上がらないでしゅね~bearing

  お庭でもいっぱい遊んだじゃん疲れたよ~despair

dog僕はまだまだ遊べましゅdash

  ママは休憩したいですっsad

2022

dogママ~もっと遠くに投げてよ~pout

  もう、お昼寝してよ~(゚ー゚;

2015

dogそっかぁママは年でしゅからね~

じゃあボールしまって休憩してあげましゅよsmile

2023

clover体力、有り過ぎて遊び足りない、こたにポチっとclover

いつも、ご訪問、有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« どうしたのかなぁ~?? | トップページ | 警備日和ですっ♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244264

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りパート2・・♪:

« どうしたのかなぁ~?? | トップページ | 警備日和ですっ♪♪ »