フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 甘えん坊・・炸裂!! | トップページ | モグラ?現る・・・ww »

2008年12月17日 (水)

お上品ゆえ??まさか・・プッ!

dogこれ、あんまり味が付いてないでしゅね~smile

  それはデンタルだから歯を綺麗にするのよ

  食べ物じゃないですよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

1931

  こんな脚とお尻で悪さしてますhappy01

1930heart01

  ヘチマボールの写真を撮ろうと思ったら

  こたの手がニョキっとw(゚o゚)w

  またもやボール奪われて・・・ 

1929

  ヘチマボールもっと無残な姿にshock

  昨日買ったばかりなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  齧って食べてしまいそうなので没収しました。

  デンタルって書いてるんだから、もっとどうにか

  作りようが無かったのかな??

  ワンコ用のヘチマ製品もう買わないよ┐(´-`)┌

  こたが上品ゆえに・・こんなにsign02

1939

  今朝こたがちょろっと嘔吐しました。

  食べ物も気を付けてるし風邪も引いて無いし

  暫く様子を見てから病院へと思ってましたが

  散歩から帰って水だけ飲んで朝寝sleepy

  何だったの?と言う位、元気です。

  パパに知らせてたらワン・ニャン草を買って

  来てくれました。

1933

  胃の調子が悪いのかも?

  散らかしながらバクバク食べてます。 

  もうちょっと上品に食べてくれないかなcoldsweats02

1932

  晩御飯は白菜と白身魚のオジヤにscissors

  オヤツも無しと言う訳にもいかないので

  暫くは消化の良い物を食べさせなくてはthink

clover朝から心配させてくれた、こたにポチっとclover

いつも感謝してます有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 甘えん坊・・炸裂!! | トップページ | モグラ?現る・・・ww »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244285

この記事へのトラックバック一覧です: お上品ゆえ??まさか・・プッ!:

« 甘えん坊・・炸裂!! | トップページ | モグラ?現る・・・ww »