フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 遊んであげたでしゅよ~♪♪ | トップページ | やっと買いました~♪ »

2008年12月22日 (月)

初めて!!・・回ってる??

dogママ~これ何でしゅかsign02

  オルゴールですよhappy01

  ベッド横のドレッサーの上に置いていたオルゴール

  もう30年以上も前に友達から誕生日に頂いたものです。

  こたがチョンチョンと触ってるので下に置いて音を

  鳴らしてみると人形が回転するのが怖いみたいです(笑) 

1975

曲名は「ラブ ストーリー」note

  あっち行こうか・・・ちょっと怖いかな?

1971

  ちょっとずらしてみると( ^ω^ )

  やっぱり気になる・・・eye

1970

  もうちょっと近付いてみようかな??!

1968

  ビックリしてちょこっと飛び上ってました( ´艸`)プププ

1969

  やっとクンクン・スンスンeye

1972

   こたのタオルを前に置いてみると安心したのか

   音が鳴りやむ迄クンクン・スンスンしてましたhappy01

1976

 dogあ~ビックリしたぁ~もう~annoy

   と・・ママのソックスにガブリして引っ張りっこです。 

1953 

clover初めてのオルゴールにビビった、こたにポチっとclover

有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

« 遊んであげたでしゅよ~♪♪ | トップページ | やっと買いました~♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244275

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて!!・・回ってる??:

« 遊んであげたでしゅよ~♪♪ | トップページ | やっと買いました~♪ »