フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 快晴♪お仕事ですよっ!! | トップページ | 小太郎の寝相?!と寝言かな?? »

2008年12月12日 (金)

我が家・・初です♪♪

 最近こたの朝寝が長い理由が判明sign03

 早くに一人で二階の私の寝室で寝てる事が

 しばしば有ります。

 ケージは、それなりに暖かくしてるから心配無い

 のですが寝室で寝られると気管支が弱いので

 風邪を引かせても・・・と思って、こたにブランケット

 を掛ける・脱ぐ・移動するの繰り返しで

 私と、こたは一晩中、追いかけっこしてるような?

 多分、熟睡してないんだろうなぁ・・・(@Д@;

 で・・寝不足=朝寝?かなsign02  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

shineまる9ヶ月になりました10ヶ月目突入ですshine

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

1871

  今日もsun暖かです。

dogあっピンポ―ンnote鳴ったでしゅよ~note

1870

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

来ました~~~o(*^▽^*)o

我が家、初の狆グッズです~heart04

ウェルカムボードです可愛いでしよlovely

1874

upwardright狆友さんのエコさんのお店です。

可愛い狆グッズが沢山ありますよheart01

エコさん姫ちゃん茶屋ってブログもされてます。

(エコさん済みません勝手に載せちゃいました)m(__)m

狆も見かけませんが狆グッズを売ってる

お店って中々無いんですよね(;ω;)

1879

upwardrightこたも興味津々です(o^-^o)

大掃除が終わったら玄関に飾りたいと思います。

dogsign02まだ飾らないんでしゅかbleah

ん??なんしゅか??

1872

dogだったらボールで遊ぼうよ~dash

1873

dogそれともゴム遊びするでしゅかsign02

1876

clover狆グッズ初の我が家と、こたにポチっとclover

有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 快晴♪お仕事ですよっ!! | トップページ | 小太郎の寝相?!と寝言かな?? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244295

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家・・初です♪♪:

« 快晴♪お仕事ですよっ!! | トップページ | 小太郎の寝相?!と寝言かな?? »