フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寝るっ・・・寝過ぎ?? | トップページ | 点検?・・・チエックです~^♪ »

2008年12月 8日 (月)

パパ三昧♡♡でしゅ・・・!

dogパパお出掛けするでしゅか~sign02

1814

  後ろから前にダイブして箱乗り・・・

  こたの脚とリードをしっかり持ってないと(;;;´Д`)

1813

  パパの用事を済ませて二軒目のホームセンターです。

1817

  こたが物色中です(゚ー゚;

dogどれにしようかな~happy02

1818

   用事を済ませつつ3時間程ウロウロして

   帰宅・・・こたも疲れて爆睡ですsleepy

1821

dogこれ、なんでしゅかsign02

  こたのベッドですよ~。

  少し前に買ったベッド暖かそうなんですが

  ドームの上部分がしっかりしてなくて、こたには

  使い辛そうだったので新たに購入 scissors

1823

  早速ドスバタ・・・

1815

dogん??ここに寝るんでしゅかsign02

1824

dogパパも寝る??

1825_2

dogはあ~気持ちいいでしゅ~lovely

1826

  で・・・寝ちゃいましたheart04

1827

  朝から晩までパパから離れなかった

  小太郎でしたとさ・・・heart02

トイレの前でも待ってますよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

1829

cloverパパっ子度アップの、こたにポチっとclover

いつも有難うございます~lovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 寝るっ・・・寝過ぎ?? | トップページ | 点検?・・・チエックです~^♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244305

この記事へのトラックバック一覧です: パパ三昧♡♡でしゅ・・・!:

« 寝るっ・・・寝過ぎ?? | トップページ | 点検?・・・チエックです~^♪ »