フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お気に入りパート2・・♪ | トップページ | 多忙につきm(__)m »

2008年12月27日 (土)

警備日和ですっ♪♪

  きょうもポカポカ陽気なのでベランダ警備ですhappy01

 凛々しい横顔ですheart04・・か?

dogみ~んな冬休みで静かでしゅね~eye

1999eye

dogたま~に怪しい人が通るんでしゅよthink

1997 eye

dogしっかり見てないとダメでしゅよねrock

   こたにもスリッパが必要ね・・scissors

   前の日、天気が悪いと畳の上にfoot足あとが・・・coldsweats02

1998 eye

  お天気もいいし!息子が東京から帰省するので布団

  や枕を干してシーツも洗い直してnotes

  自分達のも干してたのを取り込んで・・・・・!

  ベランダ警備の終わった、こたが寝てたのに

  あれ?eye居ないsign02抜けがらが・・・・・happy02何処??

2002 sign02

  ぎょえ~~また干したての布団にbearing

dog気持ちいいでしゅけど何か??happy02

  もうフカフカ一番乗りはいつも、こたさんだわねsad

2003

dogママ用事ばっかりして遊んでくれないもんねpout

  あ~~シーツを剥いで寝てる~(;´Д`A ```もう・・

1995 sleepy

clover退屈で寝てしまった、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« お気に入りパート2・・♪ | トップページ | 多忙につきm(__)m »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244261

この記事へのトラックバック一覧です: 警備日和ですっ♪♪:

« お気に入りパート2・・♪ | トップページ | 多忙につきm(__)m »