フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 警備よりもボールが大事・・!!? | トップページ | ベランダ警備パート2・・・!寒っ! »

2008年12月 5日 (金)

雨にも負けず風にも負けず・・・・!

昨夜中はthundertyphoonrain土砂降りで凄かったですshock

こたはケージで寝てるんですが静かだったので

敢てそっとしときましたが・・・・??

寒いのでケージはブランケットで覆っているので

もしかして震えていたかもsign02ごめんね。。

9時過ぎ雨が止んだと思って散歩にでたのですが

またパラパラと降りだしました( ´;ω;`)ブワッ

尻尾がはみ出てますsmile

1775

クゥーちゃんのアップ~lovely

1768

 下に着せてた服も濡れていたので

 半天にお着換えしました~lovelyヌクヌク

ゴローmamaさんに頂きました。

ゴロー君有難うね(/ ^^)/アリガトネ 

1770

upwardright最近、写そうとすると、そっぽ向くんですよ~despair

 もしもし・・こたさん、ここは納戸なんど~ww 

 朝寝中です今のうち掃除をしなくちゃ。。

1771sleepy

  目が覚めて寒いのに庭に出せとeyeで訴えて来ます。

1767 eye

  何か変?こたが一点を見つめてるし

  ボールが歪んで写ってるw(゚o゚)w

1766

  暫く遊んでオヤツ食べて、お昼寝です~sleepy

1777 lovely

  寝顔をじっと見てるのが一番、幸せかなheart04

  起きると直ぐボールを咥えて来て遊ぼうと

  誘うのでマグカップに乗せてみました。

  最初は怖々だったけど動かないと分かると

  ガブッ・ガブッと落としては又乗せろと・・・sweat01

  気に入った様ですo(*^▽^*)o

1772

clover新たな遊びを発見した風の子こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 警備よりもボールが大事・・!!? | トップページ | ベランダ警備パート2・・・!寒っ! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244318

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず風にも負けず・・・・!:

« 警備よりもボールが大事・・!!? | トップページ | ベランダ警備パート2・・・!寒っ! »