フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マイペース・・ヤンこた♡ | トップページ | 警備よりもボールが大事・・!!? »

2008年12月 3日 (水)

はとぽっぽ~♪♪

dogパパのパジャマ洗濯するでしゅかsign02

  パパの脱いだパジャマいつも抱えてます。

  子供達が小さい時もパパのパジャマ上下

  別々に抱えてました。懐かしい~lovely

1723

  「今日のワンコ」を見てから、お散歩にhappy02

1724

dogチっチして~notes

1727

  帰り道で鳩を見つけましたeye

1741

  追いかけるでも無く・・じっとしてますeye

1720

 赤に白い線のパイロンの間に・・鳩がいます。

1740_2

  引っ張ってもじっとみてますeye

1721 eye

dog鳩さんこっち来ないでしゅかね~think

1722

  ホントに家の近くなんですが、ここで15分粘って

 くれましたshock  勿論、鳩さんも・・・

こたは強制送還・・抱っこで帰りました( ̄Д ̄;; 

clover鳩さんに見惚れた、こたにポチっとclover

ポチっと有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« マイペース・・ヤンこた♡ | トップページ | 警備よりもボールが大事・・!!? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244322

この記事へのトラックバック一覧です: はとぽっぽ~♪♪:

« マイペース・・ヤンこた♡ | トップページ | 警備よりもボールが大事・・!!? »