フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 遊んでよ~~! | トップページ | マイペース・・ヤンこた♡ »

2008年12月 1日 (月)

定期検診・・・ホッ♡

    定期健診とフィラリアのお薬を

  もらいに病院へ行ってきました。

  体重が何とっ!!

  先月5.4㌔でした。

  今月は・・・・5.6㌔happy01

  脚が大きいから、まだまだ大きくなりますよ~

  と言われてましたが、この辺りで落ち着きそうですね

  と今日、獣医さんに言われホッと一安心です。

dogわーい、お出掛けでしゅ~notes

  後ろのドライブシートに乗せるのですが

  運転席と助手席の間にダイブします。

  そして・・・・・・箱乗りにshock

1696

dog風が気持ちいいでしゅよ~happy02  

1693

  病院を出てから良い天気だし暖かいから、ちょっと

  ドライブ海に行きました。釣り人もチラホラと。。

  海が怖いこたはリードを引っ張っても動きません!

1688  

  じーっと固まってます( ´艸`)プププ

  ヤンチャなのにー!!

1690

  結局パパに抱っこです。

  ポカポカして風邪も心地いいですheart02

1689

  こたは遠くを見つめていますが何が見てるんだろう?

1692

クリスマスですね~o(*^▽^*)o

  帰りにホームセンターに寄って小太郎のオヤツ

  たまごボーロとチーズビスケットを買いました。

 1694 

cloverメタボでもなく体重の落ち着いた、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 遊んでよ~~! | トップページ | マイペース・・ヤンこた♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244329

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診・・・ホッ♡:

« 遊んでよ~~! | トップページ | マイペース・・ヤンこた♡ »