フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 気持ちいい~お散歩でしゅよ♪ | トップページ | 我が家・・初です♪♪ »

2008年12月11日 (木)

快晴♪お仕事ですよっ!!

dog誰かウロウロしてましゅよeye

   今日も良い天気sunです。

   お庭の警備ですhappy01

1858 eye

dogボール遊びするsign02

1860

  お二階に行って布団干すよ~!

  こたはベランダの警備お願いねscissors

dog小さい子がいっぱいでしゅよ~notes

  ポカポカ暖かいので保育園の子供達が

  先生とお散歩しています。

  一生懸命、歩いて可愛いですよ~(o^-^o)

1863eye

 ベッド脇の羊さんマット・・・可愛そうに(ノд・。)

1855

 こたはベッドを何だと思ってるのかなぁ??

1865

  こたさんポカポカ天気だしシャンプーしようか?

dogえ~シャンプーするでしゅかsign02

1867

  で・・・こんなに、なりました・・貧相

1869

dogハンサムになったでしょhappy02

    まだ耳の毛、乾いてないし・・・

  何故かアンヨ、モデル立ちlovely   

1856

こたは目の回りの毛が黒いので写真だと

目が開いてるのか閉じてるのかsign02

シャンプーは年内に、もう一度しますsmile

clover暖かい日は警備に忙しい、こたにポチっとclover

いつも本当に有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 気持ちいい~お散歩でしゅよ♪ | トップページ | 我が家・・初です♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244298

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴♪お仕事ですよっ!!:

« 気持ちいい~お散歩でしゅよ♪ | トップページ | 我が家・・初です♪♪ »