フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 怖い??苦手・・・!? | トップページ | 毎度で~~~す♡ »

2008年11月10日 (月)

退屈でしゅよ~~ww!

dogねぇ~パパお休みだったでしゅよねぇthink

なんで一人でお出掛けしたでしゅかangry

  パパねぇ大事なご用が有るんだって(*^-^)

退屈でしゅ~~shock(つд⊂)エーン

1398 sweat01

upwardright寂しがるのでパパのジャージーを掛けときました。

お庭の警備でもしたら??

dog異常ないでしゅよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  ご機嫌・・斜めです┐(´д`)┌ヤレヤレ

1401 angry

dogは~ぁ警備や~めた(-ε-)

  あらぁ~減給ですかなぁ??

1399

dogもうもうパパの、だいじカジカジでしゅdash

  テーブルの上に有った筈のパパの

  コインケースいつの間にsign03 

1403 dash

dogあ~~ぁつまらんでしゅ退屈でしゅぅdespair

1404

  パパもう直ぐ帰って来るからねぇhappy01

  今日は10日でしょ!!

    フィラリア予防のお薬、食べようねぇ。。

  あまり美味しそうな匂いはしないけど

  結構、喜んで食べてくれます。

  あと一回・・・また来年5月から・・・長っ!!

  1405

こただけが退屈なのでは無い!!

軟禁状態のお世話係りはもっと退屈shock

clover甘やかし放題のパパが大好きな、こたにポチっとclover

いつもポチっと感謝です(._.)アリガトheart02

シャープさん、いい加減、携帯、返してくれ~!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 怖い??苦手・・・!? | トップページ | 毎度で~~~す♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244383

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈でしゅよ~~ww!:

« 怖い??苦手・・・!? | トップページ | 毎度で~~~す♡ »