フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 片道100キロ!こた初・・!! | トップページ | 久々の警備&小太郎の脳内ですっ! »

2008年11月26日 (水)

さすがのヤンチャこたも・・・ww

  昨日買ったベッド・・昨夜、寝る前は・・shock

1628_2

  ケージに入れると自分から入って

   大アクビです~lovely

1613_2

  今朝もベッドは無事でした( ^ω^ )

1624_2

  今朝8時頃お散歩行って、お天気も良いので

  布団を干して~・・と静かなので後ろを見ると

  こたがsleepy寝てるーーーlovely

1615_2sleepy

  2時間近く寝てたと思います(*^-^)

  二階から降りて庭でボール遊びしてnotes

1614_2notes

  ポカポカ天気で暖かいと言う事は!!

  延び延びになっていたシャンプーです~happy01

で・・こうなりました。

dogお利口にシャンプーしたでしゅよ!

ご褒美のオヤツくだしゃいsmile

1631_2

  ミミズクみたいになってますねぇ( ´艸`)プププ

1630_2

  シャンプーで疲れたのか、お昼寝sleepy

1623sleepy

   1時間半くらいでお目覚めlovely

1627_2

  ちょこっと遊んで又、寝んねsleepy

1634_2sleepy

dog何でしゅかsign02

  こらぁーダメよ~(`ε´)

1633

  こたも昨日の疲れが残っていたのか

  今日は朝寝・昼寝・夕寝と一日中コロンコロン

  してました。

  さすがのヤンチャ君も片道100㌔は

  堪えたようですね(*≧m≦*)

clover疲れていても遊びたい、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04   

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 片道100キロ!こた初・・!! | トップページ | 久々の警備&小太郎の脳内ですっ! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244341

この記事へのトラックバック一覧です: さすがのヤンチャこたも・・・ww:

« 片道100キロ!こた初・・!! | トップページ | 久々の警備&小太郎の脳内ですっ! »