フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ちょっとだけ・・・解禁!! | トップページ | 僕ねぇ2度目だよ~~♪ »

2008年11月21日 (金)

天気は忙しい・・こたはオモロイ♡

  朝は曇ってましたが10時過ぎにはsunだったので

  お散歩に行きました(o^-^o)

行き帰りの画像ごちゃまぜに・・影が・( ̄Д ̄;;

1536

dogフンフンフンnotes持ちいいでしゅね~note

1530

 帰ってからもパワフルこたは・・!

dogママ~牛さんと 遊ぶでしゅよ~dash

1541 dash

こたが飛び付いて来るので思わずパ―ンチdash

1543

暫くするとrainが土砂降りです。。12時過ぎかな?

急いでベランダの洗濯物を取り込んで下に

降りてみると、こたが・・何してるのんだぁ??

1532

upwardrightゴロー君お洋服ありがとっ着てるよ~♪

ミルク味の骨っこをカジカジしてましたhappy01

1546

  お昼寝は何故かテーブルの下で!

1545

  夕方には雨も止んだのでお散歩に行きました。

  パパが帰ってちょこっと遊んでもらって

  晩御飯、食べて良い気持ちで寝てますlovely

1533

  アンヨ・・パカーお得意ポーズですlovely

1538

  暑いのかなぁ?敷物の隙間のフローリング

  を移動しながら寝てる・・・。

  半分、電気を消してみたけど起きない!

1542

上掛けを掛けて電気を付けると眩しかったのか?

手で顔を隠してるようなlovely

  1544

cloverお散歩大好きで面白い寝方の、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« ちょっとだけ・・・解禁!! | トップページ | 僕ねぇ2度目だよ~~♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244355

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡:

« ちょっとだけ・・・解禁!! | トップページ | 僕ねぇ2度目だよ~~♪ »