フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 色ん~~~な、こた見て~~~♡ | トップページ | 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ »

2008年11月20日 (木)

ちょっとだけ・・・解禁!!

   ここ4、5日結構、冷え込みましたが

   今日は日中sun暖かかったです( ^ω^ )

dogお庭で遊んでいいでしゅかsign02

1522

upwardright眩しくてeyeがショボショボしてます。。

dog久振りの警備でしゅよ~happy02

1525 eye

dog怪しい物はなでしゅかねぇthink

1521

dog警備もしたしオヤツも食べたしお昼寝しましゅ!

1524 sleepy

  3時頃までお昼寝してボールで遊んで

    ママのソックスを引っ張って・・フンガァ~dash

1529 dash

  お散歩行ってパパと晩御飯食べて

  ボールで遊んで・・・寝るsleepy

1526 sleepy

  この間3個買ってもらったボール今日は

  このボールだけ一階も二階も咥え持って

  遊んでましたo(*^▽^*)o   

1527sleepy  

   寝る時も傍に置いたままlovely

1523sleepy

久々の警備・お庭遊びで疲れたのか

よく寝てました。。

今パパの部屋に行ってますが多分寝てるでしょう。

そろそろケージに入りに来るかな??

明日はまた松山はrain予報が・・・!!

clover久々の警備で疲れた?こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 色ん~~~な、こた見て~~~♡ | トップページ | 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244357

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・解禁!!:

« 色ん~~~な、こた見て~~~♡ | トップページ | 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ »