フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« さすがのヤンチャこたも・・・ww | トップページ | 飛んだっ!! »

2008年11月27日 (木)

久々の警備&小太郎の脳内ですっ!

  午後からrain予報です~(ノд・。)

  降らないうちに警備しときますかhappy01

  あんまり寒くないし、お庭に出ていいよ(*^-^)

  お洋服は着ようね。

dog警備の前に運動しなくちゃでしゅhappy02

1636 dash

  塀の向こうは気になるし一日一回は

  ソックスを引っ張らないと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

1639

dog怪しい人がいるでしゅよthink

  幼稚園のバスのおじちゃんですよhappy01

1637 eye

dogよーく見とくでしゅeye

1638 eye

  こんなお尻して警備中です~lovely

1641 heart04

   毎年、買ってる長野の訳あり林檎が届きました。

   こたは林檎、初めてなので観察中(≧m≦)

dogクンクン・スンスン・・・sign02

1642

dogいい匂いするでしゅね~notes

1643

  パパが帰宅して晩御飯が終わってから

  こた初林檎ですapple薄いの一切れ食べましたhappy01

1648

dog満腹でしゅよ~happy02

  カーペットとマットの隙間で寝てるsad  

1640

「大福と一緒」のメグママさん

http://ameblo.jp/vdaifukuv/

真白でフワモコのとっても可愛いペキニーズの

大福ちゃんのママさんに「ぽちメーカー」なるもの

を教えて頂いたので、こたも診断を・・・。

  小太郎で診断

離し飼いにしろ?恋がしたい?腹立ってるのかな?

1646

  ○○小太郎で診断(苗字付き)

S・・サド? 怒ってる? 満腹?足らない?

1645

 よく分からないw(゚o゚)w

 どなたか分析を(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

clover初リンゴapple美味かったぁの、こたにポチっとclover

今日も遊びに来て頂いて有難うございましたheart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« さすがのヤンチャこたも・・・ww | トップページ | 飛んだっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244338

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の警備&小太郎の脳内ですっ!:

« さすがのヤンチャこたも・・・ww | トップページ | 飛んだっ!! »