フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寒いっww・・コートっ・・!! | トップページ | ちょっとだけ・・・解禁!! »

2008年11月19日 (水)

色ん~~~な、こた見て~~~♡

ねえ~何かして、あそぼっnotes・・・の小太郎

1500_2

  テーブルの下から  ぬぅ~~~。

dog何を食べてるでしゅかsign02・・・の小太郎

1501

寝てる・・・小太郎

1511 sleepy

dog何見てるでしゅかsign02・・・の小太郎

1514

dogクゥーちゃんあそぼっnotes・・・の小太郎

1507

dogハンバーガー咥えた・・・小太郎

1513

dog柴犬ゴロー君のmamaに抱っこでしゅlovely

1505

ゴローmamaさんが今日こたに、お洋服を

下さいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゴロー君は大好きなお兄ちゃんが居るので

来てくれませんでした~(;ω;)

  ジャンsign03 ファッションショーは後日happy01

1502

dog寝ぐせでしゅか??違いましゅよ~ww

1503

upwardright寝ぐせかと思ったら、お散歩の時に

泥棒草がくっついて毛が固まってましたsmile

1509

  まだまだ色んな表情・動きの、こたが、いっぱい

  ですが今日は、この辺で・・・lovely

clover寒くても元気な、こたにポチっとclover

有難うございましたheart04

日本列島ぜ~んぶ寒すぎますが特に東京は

グーーンと一気に気温が下がるそうですねww

暖かくしてお過ごし下さい( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 寒いっww・・コートっ・・!! | トップページ | ちょっとだけ・・・解禁!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244360

この記事へのトラックバック一覧です: 色ん~~~な、こた見て~~~♡:

« 寒いっww・・コートっ・・!! | トップページ | ちょっとだけ・・・解禁!! »