フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こた・・ちょっと成長?? | トップページ | ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪ »

2008年11月16日 (日)

久々にモフ・フワでしゅよ・・♡

dogお昼からね、すご~く暑くなったから

シャンプーしてもらったよ。

フワフワでしょhappy02

1453 shine

1452 shine

1455 dash

upwardrightdog退屈だからねママのベストに付いてる

紐を引っ張って遊んでるでしゅよhappy02downwardright

1450 sign02

     ピンポ~ンnote・・・・誰かなsign02

dogお昼寝しようかな?と思ったら、お客さん

来たでしゅよ。

遊んでお昼寝sleepyしてぇ~~。。

夕方ママとお散歩行って帰って来たら

お兄ちゃんとお姉ちゃん(お嫁ちゃん)が

鍋しようぜって来てたでしゅhappy01

僕も食べたでしゅウマかったぁhappy02

お兄ちゃんがお腹ナデナデ気持ちいいでしゅlovely

1456

dogお兄ちゃんの手デカイでしゅね、ぺろっheart02

1457

dog記念撮影でしゅ~heart04

eye開いてましゅからね(≧∇≦)

1460

clover午後から接待に忙しかった、こたにポチっとclover

いつもポチっと有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« こた・・ちょっと成長?? | トップページ | ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244368

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にモフ・フワでしゅよ・・♡:

« こた・・ちょっと成長?? | トップページ | ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪ »