フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 昼からもハグハグハでしゅ♡ | トップページ | ラッキーカラーって?! »

2008年11月 7日 (金)

つまんない病かっ・・・??!

昨夕方からrain土砂降りでした。

明け方近くから小雨になりましたが・・・(^-^;

こたは、お散歩を我慢しないので・・・shock

帽子を被せたら、やっぱり固まる( ´艸`)プププ

何故か目が、こわ~いsign03

1370

dogチッチして~notes

1368

dog雨、止んだけど、つまんないなぁ~sad

1373

昨日シャンプーしたばかりなのにー(゚ー゚;

1377

シートはガサガサ、クチャクチャにしたので

簾を敷いてみたら・・座ったぁーhappy02

心置きなく警備してね!

1376

dog何だか静かでつまんないでしゅよsad

  では、例の所へいきますかっ??

1369

dogわあ~いクゥーちゃん遊ぼっnotes

1380

dog僕ガレージも警備しましゅねsmile            

1379

つまらなさそうに見つめて来る、こた・・・!

お世話係りは十分つまってる(;ω;)

遊んでは自分勝手にsleepy

小太郎を迎えた時から片時も離れる事が無い

唯一こたが離れるのは掃除機かけてるときだけ!

たまには一人になりたい今日この頃である。。

どうして、こんなにヤンチャなの??

人間で言うと9~10歳かぁまだまだ成長盛り

ヤンチャで当たり前なんですねぇthink

可愛くて大事なのは間違いないのだがlovely

プチカミングアウト

  本当は猫派の私!

cloverつまんな~いの、こたにポチっとclover

ホントにホントに有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 昼からもハグハグハでしゅ♡ | トップページ | ラッキーカラーって?! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244389

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない病かっ・・・??!:

« 昼からもハグハグハでしゅ♡ | トップページ | ラッキーカラーって?! »