フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久々にモフ・フワでしゅよ・・♡ | トップページ | 動画テスト投稿 »

2008年11月16日 (日)

ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪

dog朝は暇でしゅね~gawk

ママがお昼から良い事あるよって言ったでしゅ!

何だろうなぁ~sign02

  朝寝中・・夢の中sleepy

こんな顔してlovely

1468 sleepy

こんなアンヨしてlovely

1470 sleepy

良い事って言うのは!!

ワンコブログのお友達heart02

柴犬のゴロー君とmamaちゃんです(o^-^o)

初めてのお家で、こたに付き纏われて

mamaに抱っこ(o^-^o)

1469

シャイなゴロー君の後ろ姿lovely

1472

会いたいねぇって言ってたら遊びに来てくれました♡

愛媛初?四国初かもドッグカフェ併設のドッグランが

先月オープンしたので一緒に行こうと誘って頂き

行って来ました(ゴロ―君は何度も行ってるんですよ)

dog僕ハーネスもリードも無いでしゅけどsign02

こんなに沢山のワンコeye見た事が無いので

ちょっと放心状態( ^ω^ )

1471 eye

1464

dogねえ、あそぼっnotes

1474

dogチッチして~notes

1475

ご挨拶・・オチリにhappy02

1476 

dog何だsign02これボールにツノが有るでしゅsign01

1473

1477

ゴローmamaさんのお陰でドッグランデビュー

する事が出来ました。感謝・感謝ですheart02

こたは物怖じすること無くマイペースにクンクン

ダッシュ・ワンコに挨拶・飼い主さん達にも愛想

振りまいて、たまに思い出すのかママの元へlovely

ボルゾイ・ゴールデン・ラブラドールちゃんのような

大型犬も一緒でしたが皆リード付きで、ちびワンコに

気を遣ってくれてるのかなぁ??

少し気の毒だなぁ大きいワンコも思いっきり走れなくて

可哀そうだと思いました゚゚(´O`)°゚

1461

リード無しで思いっきり遊んだ小太郎、帰って

クッキー一枚食べてバタンキューheart04

パパが帰ってから、ご飯食べてバタンキューheart04

ここち良い疲れだったでしょうねheart04

cloverきっと良い夢を見ている、こたにポチっとclover

凄く無くなってしまったのに最後まで見て頂き

有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

  mamaさんゴロー君どうもありがとっlovely

  ボールも大事に使いましゅ(/ ^^)/アリガトネ

1462

« 久々にモフ・フワでしゅよ・・♡ | トップページ | 動画テスト投稿 »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244367

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪:

« 久々にモフ・フワでしゅよ・・♡ | トップページ | 動画テスト投稿 »