フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 飛んだっ!! | トップページ | 遊んでよ~~! »

2008年11月29日 (土)

端っこ一直線&舐め~~!!

dog危ないからね端っこ歩くんでしゅよ~notes

   何処を通っても端っこ左右、壁や塀、フェンス

   にスリスリしながら歩きます。

1674

   服は擦れるしセーターは毛玉になるしshock

   いつも端っこ一直線のビビり君です( ´艸`)プププ

1676

dogもうちょっと、お外で遊びたかったのにムキー

ママの意地悪~dash

1669

  お散歩の途中で服にドロボウ草がいっぱい

  付いてたので裸んぼに(゚ー゚;

dogこのボール何処に隠そうかなsign02

  散らかし放題。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1671

  何だかんだ一日中ドタバタしたり昼寝したり

  夜パパが帰ってから足チエックsign01

dogパパの足、不思議な匂いしましゅよhappy02

1668

dogパパの足きれいに、してあげましゅねsmile

僕が舐めてあげましゅよnotes

1670 

お・ま・け・・

 志村どうぶつ園に猫が出た途端にテレビに

  かぶりついてジーットeye 

1673_2 eye

   ちょっと後にパンダが出た時もジーットeye

1677

cloverビビり&ヤンチャの、こたにポチっとclover

毎度、有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 飛んだっ!! | トップページ | 遊んでよ~~! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244334

この記事へのトラックバック一覧です: 端っこ一直線&舐め~~!!:

« 飛んだっ!! | トップページ | 遊んでよ~~! »