フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた・・・至福の時・・♪♪ | トップページ | 昼からもハグハグハでしゅ♡ »

2008年11月 6日 (木)

あっぁ~久し振り~♪

  携帯を修理に出してから一ヶ月・・・(;д;)

  代替機も寿命?日によって写りが不鮮明・・・・shock

  昨日は全然、撮れなくて・・・暫くお休みしようかな?

  と思ってましたが。。

  今日は何とか撮れたので(o^-^o)

  だいぶ前に♂ワンコ同士の抱擁をしたlovely

  ヨーキーのチャーリー君に久々に会いましたnotes

折角の抱擁・・・2ワン共じっとしてないので

分かり辛いですが・・これですdownwardleft

 1356heart01

アップにしてみましたlovely

ピョンピョン飛んでしっかり抱き合って

離れませんheart04

1357 heart04

いつまでも抱き合ってキュン・キュン言ってましたが

やむなく引き離される事に・・・crying

トボトボ家に帰って物想いに更ける?

こたなのでしたぁ~smile              

1353

upwardrightまたピンボケ(@Д@;

cloverオカマ疑惑の、こたにポチっとclover

  有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« こた・・・至福の時・・♪♪ | トップページ | 昼からもハグハグハでしゅ♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244393

この記事へのトラックバック一覧です: あっぁ~久し振り~♪:

« こた・・・至福の時・・♪♪ | トップページ | 昼からもハグハグハでしゅ♡ »